3月のデジ1

2001年3月30日(金)のデジ1
今日は雪で、現場に出ずに社内で仕事だったので、昼休みにゆったり勉強ができた。基礎科目の電子回路の続き。

2001年3月29日(木)のデジ1
昼休み中に基礎科目の電子回路に手をつける。トランジスタ回路、すっかり忘れてる・・・。

2001年3月28日(水)のデジ1
仕事の合間の昼休みに問題集の基礎の電気回路を終わらせる。

2001年3月27日(火)のデジ1
・・・眠い。飲みに行った後でやるもんじゃないな・・・。とりあえず、一日坊主になるのは嫌だったので、無理矢理1ページくらい問題をやる。相変わらず基礎の電気回路。

2001年3月26日(月)のデジ1
昼休みと夜、基礎の電気回路を少しかじる。大学でやったことばかりなのに、きれいに忘れている。 眠くなってきたので、今日はここまで。


デジ1日記に戻る目次に戻る