ありがとうございます。

 投稿者:管理@会社  投稿日:2016年10月25日(火)12時34分50秒 113x34x24x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp
  >na先生
書き込みをありがとうございます。
状況がよくわかりました。
演奏会をやる八木山市民センター、ストリートビューで見ると、立派な建物が建っているんですね。昔は、隣の「つどいの家」が「八木山市民センター」だったような気が…。そこで、卓球をやったような記憶がありますが(笑)。
 

吹奏楽

 投稿者:na  投稿日:2016年10月24日(月)18時44分41秒 150.54.40.10
  最近はいつもこんな感じの人数のもよう
http://www.ice.tohtech.ac.jp/~nakagawa/2016/161016-12.jpg

演奏会はやるようです
https://www.facebook.com/tohtech.bbc/photos/pb.856631941063842.-2207520000.1477301976./1176458255747874/?type=3&theater

告知感謝です
そうですね、皆さんちょうど半分くらいってとこでしょうか

http://www.ice.tohtech.ac.jp/jp_ug/aboutug/history.html

 

しまった

 投稿者:管理  投稿日:2016年10月15日(土)23時03分38秒 248.86.137.133.dy.bbexcite.jp
  先を越された(笑)>ほんまくん
na先生からメールをいただき、掲示板で拡散しますね、と書いておきながら、まだ書いてなかった…

東北工大 通信工学科50回生記念
11月12日 仙台国際ホテル
http://www.ice.tohtech.ac.jp/2016/10/post_166.html

というわけで、ここを見ていただいている関係者の方々、是非。
私は行けないと思いますが…
 

50

 投稿者:ほんま  投稿日:2016年10月15日(土)19時50分8秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  本年度の卒業生が50回目??
ということでよいですね??>na先生

そんなになるんですねぇ。
というか。自分らが卒業したのって結構数字的には早いんですね。
(30回目あたりってことですね)

昔いた楽団に大先輩がいるんですけどね。
たぶん10回目あたりだと思いますが。

大変元気に昨年勤めていた会社を定年退職しまして、
再就職して、当然元気です。

当時は吹奏楽部がなかったとのことでしたが、
そういう先輩に会えるのも社会人としては
かなりびっくりして感動します。

しかし、記念講演のH氏、
実は高校の部活の後輩だったりします。
確かに彼は優秀だった。
大学も3年から院にスキップしましたしね。

すごいなあ。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ