近況

 投稿者:ほんま  投稿日:2015年 4月30日(木)20時30分29秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  お疲れ様です。

近況報告~。

遂にスマホになりました。
子供が自分のケータイの「壊してほしくないな~」
て言うところをピンポイントで壊しまして、
買い換えるハメに。

そこに「まとめてスマホにするとお得ですよ」みたいなのに
巻き込まれまして、子供のがスマホになるだけじゃなく、
私までスマホに。

おかげさまで、電話とメールとLINEしか使えません。

あとは、子供がついに6年生になってしまいました。
お受験シーズンには力試しとして関東の難しそうなところを
受験させる予定です。

万が一受かっても行かないけど。

そして私。
わかると思いますが大厄です。
身の回りでいろんなことが起こっているので、
近日中にお祓いしてもらう予定。

そして、子供が所属する部活の保護者会の副会長に
させられてしまいました。

親の吹奏楽経験者が少ないのでやむをえませんが、
新人の親御さんたちからはカンペキに
「出しゃばりオヤジ」的な印象を与えてしまうのではないかと
かなり心配です。

やらなきゃいけないのは解ってるけど、
目立ちたくはないのよ~。

ということでした。

na研に遊びに行きたい~。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ