お久しぶりです

 投稿者:管理@会社  投稿日:2015年 3月 6日(金)10時41分10秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  しのごさん、ご無沙汰しております。
お四国のページ、参考になるかどうかわかりませんが、紹介いただきありがとうございます。
リンクは、見直しをした際に切れてなければ、そのままにしています。サンゴー企画、久しぶりに見に行きましたが、相変わらず盛りだくさんですね。hi
今後ともよろしくお願いします。
 

HPを紹介しました

 投稿者:しのご  投稿日:2015年 3月 5日(木)21時50分44秒 p0367df.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
  exJA7WGBです。お久しぶりです。
知り合いが四国八十八ヶ所をやりたいようなことを言っていたので、紹介しておきました。久しぶりに見ましたが、四国のページが残っていて助かりましたけど、ボクのHPへのリンクも残っていたので懐かしい思いです。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ