学会など

 投稿者:管理@会社  投稿日:2014年11月 4日(火)18時19分25秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  >na先生
長野に出張されていたのですね。
長野から松本は、確かに本数が少ないと思います。
11/3は結婚(入籍)記念日なので、長野の結婚式場で食事をしたいと思っているのですが、最近大きな買い物をした(する)ので、お金が厳しく、なかなか遠出ができません。長野に行けていれば、もしかしたら先生とお会いできていたかも知れませんね。
パラボラの説明をありがとうございます。
シューマイ、調理できたのでしょうか(笑)。
金管楽器がうまい人、尊敬します。…嗚呼、実家の押入れに眠っているであろうコルネット、どうなっているだろう、と、こういう話題が出るたびに思い出します(涙)。
 

(無題)

 投稿者:na  投稿日:2014年11月 1日(土)22時39分18秒 em119-72-198-162.pool.e-mobile.ne.jp
  なおあのパラボラは焦点に鍋を置いてシューマイとか作ります

吹奏楽、今年は中川研にトロンボーンの子がいますよ
トランペットに一人すごくうまいのがいました
 

in松本

 投稿者:na  投稿日:2014年11月 1日(土)10時12分8秒 em119-72-195-230.pool.e-mobile.ne.jp
  学会で松本に来ています。仙台から長野までは短時間で来られましたが
長野から松本の電車がまばらだったので、
長野駅でぼーっと待つことになりました。

で、このような事情により
長野でデートすることになるのかな。と思ったわけでした。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ