お久しぶりです

 投稿者:管理@会社  投稿日:2013年 9月 3日(火)12時44分59秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  na先生、書き込みありがとうございます。
科目免除ですか、いいですねぇ。
私は、卒業してずいぶんになるので、対象外ですが(笑)。
ちなみに、我々の仲間内では、一陸技と言ってました。
それから、一アマと二アマは、単位になるんですね。
なんだか嬉しい、得したような制度です。
アンテナの写真は、確かに撮りにくいですね。
自分も、車に付けたホイップアンテナをよく見えるように撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。

そうそう、改めてメールを送ろうと思っていますが、とりあえず、ここでお伝えしておきます。
今年のOB会ですが、都合により、参加できなくなりました。
研究室にお邪魔することもできなくなり、申し訳ないです。
またの機会にお邪魔します。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ