やっぱ無理だった

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年10月31日(水)22時00分51秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  昨日・今日と仙台に出張していたのです。

でもね、両日ともスゴイ長時間にわたって拘束されたので、
結局学校行けなかったー。

普段着セット持って行ったのに、ただのオモリ状態でした。
 

残念。

 投稿者:管理  投稿日:2012年10月26日(金)22時52分0秒 softbank221045031175.bbtec.net
  >ほんまくん
行けなかったんだねぇ~、残念だったねぇ~。
こちらも、なんだかバタバタしているあいだに休みが終ってしまいました。
なんか、週末、何かと用事があるんだよなぁ。
 

やっぱダメだった。

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年10月19日(金)20時05分37秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
   家の用事、腰痛発生、休日出勤しなきゃ
 などなど、やっぱり工大祭に行けないことが決定しました。

 残念。


 出張の時に時間あったらまた寄りますね。
 

今度の土日

 投稿者:管理@会社  投稿日:2012年10月15日(月)10時03分39秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  ほんまくん、書き込みありがとう。
20・21日みたいやね、工大祭。
行きたいなー、行きたいけど、遠いなー(笑)。
 

あ、ちなみに…

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年10月14日(日)18時54分39秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  行くとすると、土曜日です。

日曜日は、町内会の防災訓練やら、会議やらあるので。
(今年度、班長になってて、色々めんどいのです。
 仕方がないけどね。)
 

あれ??

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年10月14日(日)18時51分5秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  工大祭って来週???
1週間違えて覚えてたなあ…。

行けるかも…いや、どうだろう??

今月仕事やら出張やら詰まってるから微妙かも…。
 

うがー!

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年10月14日(日)08時52分54秒 p1155-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  工大祭に合わせて仙台に行こうと思ったけど、
昨日はカミさんの実家の用事、
今日は仕事。

で、結局行けないー!!
子供連れて行こうと思ったのにぃ。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ