最近は

 投稿者:管理@会社  投稿日:2012年 6月12日(火)09時10分36秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  妻も、腹の肉が気になっているようです(笑)。
子育てで、2人とも体力が削られているはずなのに、贅肉は削れない(爆)。
ウェストの測り方が変わってたのは、なんだろ、指針か何かが変わったのかな。
 

あと3キロ

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年 6月11日(月)22時02分31秒 p2187-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  太っても標準とは羨ましい。

管理さんも奥様もすらーっとしてるもんね。

個人的には、最低でもあと3キロやせないと
標準にならないのよ~。

あ、前年と体重が変わってないのに、ウエストが激増だったのはショックだった。

とはいっても、測り方も違ってたけどね。
 

一応標準だけど

 投稿者:管理@実家  投稿日:2012年 6月10日(日)10時08分31秒 i114-189-155-112.s02.a021.ap.plala.or.jp
  自分も、5月の終わり頃に、バリウム飲んできました。
先日、もう結果が送られてきました。去年より、確実に太ってます。一応まだ標準らしいですけど。
会社から帰るのが遅いから、なかなか食生活を見直すのも大変だしなぁ。
 

The 健康診断 2011

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年 6月10日(日)08時53分17秒 p2187-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  バリウム飲んできました。

♪飲んでぇ~ 飲んでぇ~
 ゲップしないようにぃ~ 飲んでぇ~
 検査員の~ 言うとおりに何回もぉ~
 回ってぇ~
 (↑「酒と涙と男と女」風に)


結果はまだだけど、とりあえずは
「フトリギミ」
の称号をいただいてきました。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ