na先生こそ働き者

 投稿者:管理@会社  投稿日:2012年 1月10日(火)09時17分56秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  今年もよろしくお願いします。>na先生
年末年始もお仕事だったんですね...お疲れ様です。
自分は、冬休みを割とのんびり過せしたと思いますが、休み明け早々に納期の厳しい仕事があって、結構大変です。
外国の人たちは、正月休みは少ないみたいですけど、キリスト教圏では、クリスマス前から休暇が始まっているみたいなので、年末年始の休みは、日本より長いのでは(笑)。
 

働き者の皆さんお疲れ様です

 投稿者:na  投稿日:2012年 1月 8日(日)18時08分4秒 150.54.0.4
  遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。31日は査読を頼まれた論文をプリントし
正月は解析の再試の採点からスタートしてしまいました
12月に査読報告した論文が5日にはもう改訂版の再査読依頼が来てて
盆も正月も無い同業者がたくさんいるようです。
まあ外国人はあんまり正月休まないらしいけどね
 

今年もよろしくです

 投稿者:管理@会社  投稿日:2012年 1月 5日(木)17時28分59秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  >ほんまくん
どうも。抱っこしていた子供を落っことし、かなり焦った正月休みでした(笑)。こぶができたくらいで済んだのが、不幸中の幸いでした。
年末年始のお仕事、ご苦労様です。
今年もぼちぼちまいりましょう。
 

今年も…

 投稿者:ほんま  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時58分16秒 p2187-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
   個人的に厄年が明けた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 昨年は事あるごとに行っておるのですが、大厄シリーズの前に
 厄年があるのです。それが昨年でした。

 ということで、今年もよろしくお願いします。

 例によって昨日は仕事をし、
 本日も朝5時から仕事をしております。

 もうすぐ帰りますけどね。


 メール代わりに使っちゃいますが、
 na先生もいかがお過ごしでしょうか?

 また研究室にごあいさつに行きたいです。
 できれば子供も見せに。

 学祭に行ければいいんですけど、その時期って
 忙しいんですよね。なぜか。


 では、今年も張り切ってまいりましょう。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ