ほんとだ

 投稿者:管理@会社  投稿日:2011年12月26日(月)12時13分49秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  ほんまくん
サイトで動画が見られますね。確かに仙台上空だ。びっくり。
みなさんに幸せが訪れますように...
 

SENDAI!?

 投稿者:ほんま  投稿日:2011年12月24日(土)23時50分28秒 p2187-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  NORADのサンタ追跡によると、
サンタさんが仙台上空に現れた映像が公開されています。

おなじみのテレビ塔群が映っていて、
長町キャンパスも映っているように見えます。

サンタさんも津波のことを心配してくれていたそうです。


いつもは、富士山付近で東海道新幹線と並走していた
映像だったので、見た瞬間鳥肌立ちました(笑)。
 

クリスマス

 投稿者:ほんま  投稿日:2011年12月24日(土)21時01分10秒 p2187-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  とりあえず、メリークリスマス。

…私はまだ仕事してるんですけどね…。

NORADのHPからサンタさんを追跡しております。
ただ今、ニュージーランドだそうです。

私にもサンタさんが来ますように…。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ