良かった

 投稿者:管理@会社  投稿日:2011年 4月11日(月)13時31分47秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  無事で何よりです。>ほんまくん
余震を予測していたのですね、すごいなぁ。
深夜出社、お疲れ様でした。
今後も引き続き、余震にはご注意を。
 

大丈夫です。

 投稿者:ほんま  投稿日:2011年 4月 8日(金)19時17分51秒 p2187-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  昼過ぎまで停電してましたが、無事です。

というか、今回の地震は、勝手に「月の引力」が関係しているもの
と仮定していたので、地震発生から28日前後を警戒しており、
地震が来た時も大して驚きませんでした。

 なんかで見たのですが、今は月が地球に大変近づいている時期
だそうです。


 ということで、会社の緊急時出社規定により
深夜に出社しなければなりませんでしたが、
大丈夫です。
 

また地震…

 投稿者:管理@会社  投稿日:2011年 4月 8日(金)10時50分6秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  みなさん、大丈夫だったでしょうか。

>流離の破門者さん
この掲示板を見ている人で、情報が得られなかった人の一覧から消息がわかる人って、多分いないと思うんですよねぇ(笑)。
それだけ、見ている人が限られている掲示板なので、あえて情報提供を求めることはしないにしようと思います。
 

不明者確認

 投稿者:流離の破門者  投稿日:2011年 4月 5日(火)18時43分42秒 softbank126112160166.biz.bbtec.net
  MLで情報が得られなかった人の一覧をここに載せて情報提供してもらうというのは如何でしょう?
勿論、名前をある程度ぼかすのは言うまでもありませんが。コールサインでもいいと思います。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ