とりあえず

 投稿者:管理@会社  投稿日:2011年 3月29日(火)09時55分12秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  MLで確認できた限りでは、おおよそ無事のようです。
ただ、MLで情報収集ができない人はわかりませんが...
 

安否確認

 投稿者:流離の破門者  投稿日:2011年 3月28日(月)21時40分42秒 softbank126112160166.biz.bbtec.net
  YFB(OB含む)メンバーの安否が気になるところです。  

無事で何より。

 投稿者:管理@会社  投稿日:2011年 3月17日(木)12時58分24秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  言ってる(書いてる)そばから、ホントにえらいことになりました。
ほんまくん、生きてて良かったです。na先生も無事です。
昨日、メールが通じました。
静岡の妹さん夫婦は、先日の地震、大丈夫でしたか?
お兄さん、大丈夫だったんでしょうか…
買いだめは、しないようにします。
ただ、こちらもいつ地震があるかわからないので、最低限の準備くらいはしようと、妻と相談しています。
子供がいるから、それなりの対策をしておかないと…
 

ホントに被災した。

 投稿者:ほんま  投稿日:2011年 3月16日(水)17時36分33秒 p2110-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  はい。
ということで、東京に出張している最中に被災しました。

混乱のなか、ビッグサイトから有楽町のとあるビルまで
4時間かけて徒歩で避難し、そこのロビーで一晩過ごしましたよ。

地震直後から、都内は勿論、北へ向う手段が全てなくなったので、
翌日午後には静岡の妹夫婦のところへいきました。

そんでもって、漸く帰るルートが確定したので、先程盛岡に
戻ってきましたよ。

家族も実家も全員無事。
兄が地震発生時に仙台港にいたと聞いてドン引きでしたが…。

こちらは完璧に物不足です。
無事な地域の皆さんは多分大丈夫ですから、買いだめとか
しないほうが、こちらの助けになるらしいです。

よろしくお願いします。


ところで、na先生は無事でしょうか?
 

お気をつけ下さい

 投稿者:管理@会社  投稿日:2011年 3月10日(木)10時31分19秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  >ほんまくん
無事なようでなにより。
人的被害は確認されていないとはいえ、えらい揺れたんですよね。
こっちも、今朝早く(というか夜中)に、ちょっと揺れたようです。
最近地震が多いですね。
お互い気をつけましょう。
 

地震

 投稿者:ほんま  投稿日:2011年 3月 9日(水)12時31分16秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  今度はこっちかな…?

やだなあ。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ