こんなもんですよ

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年12月17日(金)10時30分33秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  >ほんまくん
どもども。
是非、キリル文字を習得して下さい(笑)。
ラテンアルファベットの同じ読みの文字をキリルにするだけで、全く別の単語のように見えます(爆)。
 

いえいえ

 投稿者:ほんま@仕事中  投稿日:2010年12月14日(火)18時19分12秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  いや、もう既に経験済みの事象もあると思うんですが、
恐らくそちらにも似たようなシステムがあるんだろう
なーと思いつつね。

「こんなもんだ」と思うのが一番だと思うし。

うちは今1年生だけど、だんだん知恵がついてきて困る。

昔は「アイス」ってカタカナで書いてあっても読めないから

「売り切れだってさ~」とかやってたのに
もうぶっ飛ばせなくなってきた。

1年生から週1で英語があるから、英語塾に
通わせてたら、簡単な単語なら英語すらごまかせなく
なってきてるよ。

こまったなあ。

もう、ハングル語とかフランス語とかしかないッス(汗)
 

ありがとう~

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年12月14日(火)09時21分18秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  ほんま君
届きました、ありがとう。
「マンガ」って...ナニナニ?と思ったんだけど、そういうことでしたか。
ありがたくちょうだいしますね。
 

マンガ

 投稿者:ほんま@仕事中  投稿日:2010年12月13日(月)19時22分55秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  トップにあるアドレスにメール送ってみたので、
確認してください。

届いてるかな??

届いてなかったら、別なアドレスに送るから教えてー。
 

サーバー移転に伴う24時間メンテナンスのお知らせ

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年12月 3日(金)10時26分57秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  題名のメールがきてましたので、一応書き込んでおきます。

【メンテナンス実施日時】
  12/11(土)0:00~24:00(24時間)

●閲覧・投稿の機能がご利用いただけなくなります。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ