ありがとう

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 7月28日(水)09時49分35秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  >ほんまくん
そろそろかな、と思ってました。報告ありがとね~。
 

キリの良い番号。

 投稿者:ほんま  投稿日:2010年 7月27日(火)12時15分46秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  27000!  

影響

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 7月15日(木)09時52分32秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  ほとんどないですよ。>ほんまくん
電車がちょっと遅れるくらいで、大勢に影響はありません。
 

雨とか

 投稿者:ほんま  投稿日:2010年 7月14日(水)12時19分15秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  大丈夫?

こっちはまだ平気だけど。
 

ジンクス

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 7月 6日(火)09時36分43秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  「放置プレイ」、面白い(笑)>ほんまくん

自分も勝手に「応援すると負ける」と思い込んでいるので、予選リーグから、○-○で日本が負ける、と言い続けてきました(笑)。

選挙、白票もアリですね、考えときます。
 

Let’s 非国民

 投稿者:ほんま  投稿日:2010年 7月 5日(月)20時35分31秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
   非国民ぶりなら私も負けませんよ(笑)

 先日のパラグアイ戦なんかは、起きてて、
真横にテレビがあるのに見てませんでしたから。

 ぶっちゃけ放置プレイでした(笑)

 まあ、これまで「私が見ると負ける」という
ジンクスもあったので、応援する意味でも見な
かったんですけどね。


 選挙は、既に投票済ませましたよ。
 職場のビルに期日前投票所ができるのでね。ラクですよ。

 私は、投票にゼッタイ行くんですけど、投票したい人(政党)
がいない時は、白票で出してました。
 「該当者なし」という意思表示のつもりです。
 

残念ながら

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 7月 1日(木)10時00分25秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  決勝トーナメント1回戦敗退でしたね。
パラグアイとの試合は、後半終了までは見てましたが、延長はさすがに寝ないとやばいと思って見ませんでした。
デンマーク戦は、夜中の3時からの試合でしたっけ?>パピヨンさん
その程度の認識なので、私も非国民です(笑)。
投票には行くつもりですが、是非投票したいと思える候補・政党がないのが痛いですねぇ...
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ