ありがとうございます

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 2月17日(水)10時56分53秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  >na先生、パピヨンさん
どうもありがとうございます。
おかげさまで、無事産まれました。
今朝も抱っこしてから会社に来ましたが、もう、かわいくてしょうがありません。
夜にまた会うのが楽しみです。
 

感動の瞬間

 投稿者:パピヨン  投稿日:2010年 2月16日(火)23時04分30秒 KD124210049076.ppp-bb.dion.ne.jp
  万歳!  

(無題)

 投稿者:na  投稿日:2010年 2月16日(火)15時00分5秒 150.54.0.17
  おめでとう!  

やってきました

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 2月16日(火)11時02分14秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  昨日のお昼に、元気な男の子がやってきました。
前日からしっかりとお産に参加しましたが、もう感動ですね、これは。
わが子の誕生、というのはもちろんですが、なんていうんでしょう、生命の不思議さを実感したというか。

>ほんまくん
いつもアドバイスありがとうね~
研修お疲れ様でした。
 

そろそろ記念すべき日?

 投稿者:ほんま  投稿日:2010年 2月12日(金)20時29分28秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  間もなくこちらの世界にやってきますか?>管理人

3ヶ月くらいは喜怒哀楽がいっぺんに来ますので、
そーゆーもんだ。という感じで楽しんでください。

上手な気分転換法の開発もお忘れなく。


ちなみに…
先日、研修にて仙台に行きました。
時間があればna先生のお顔を拝見しに行きたかったのですが、
想像以上にハードな研修で、研修終了の数時間後には盛岡にて
らっぱの練習があって時間的な余裕もなくなり、帰ってきちゃいました。

残念。

ちなみに研修は、建物の防災管理関連資格でした。
そういう職場で、そういう部署なので。
まあ、最後までキチンとやればもらえる資格なので
よかったですが、休憩があっても名ばかりで、
一瞬も気の抜けない研修でした。疲れた。
 

節分

 投稿者:管理@会社  投稿日:2010年 2月 3日(水)10時05分29秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  福は~うち、福は~うち。

>パピヨンさん
どうもありがとうございます。
いろいろな出来事がありますが、物事には明暗がありますからねぇ。
心地よい出来事ばかりでは、それが当たり前になってしまいますから、誰かがバランスをとってくれているのだろう、と思い込んで、乗り切っていきましょう(笑)。
 

1月総括

 投稿者:パピヨン  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時44分28秒 KD124210049076.ppp-bb.dion.ne.jp
  年明けの月とは思えない程、悲しい事件や著名人の逝去が多かったと思います。
2010年がこんな感じで過ぎて行くのかと考えると気が重いなと…。
そんな中で管理人様の御子息誕生が願わくば希望の光とならん事を。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ