まだ聞けてない~

 投稿者:管理@会社  投稿日:2009年 8月31日(月)09時59分9秒 st0012.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp
  お勧めのアルバム、近所のレンタル屋を探しても見つからない~ ←奥華子
DISCASの無料お試しやってるから、それで借りようかな。

ナツヤスミ復帰第1日目、地下鉄乗ってたら具合悪くなりました(笑)。
寝不足なんだと思うんですけど、しばらくは休みモードの体を慣らしていかないといけないです。
 

なつやすみ?

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 8月27日(木)22時27分53秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  ナツヤスミ??
あんまり聞いたことのない言葉ですね。
何語ですか?(爆)

なんて、私の場合、4日以上休むと不安になってしまうので、
細切れに休んでます。
9月にも連休あるしね。以前に比べれば休みまくってるし。

そうそう、ほぼ無関係な話ですが、以前、強制的に話題に上げた
奥華子ですが、9月中旬に盛岡にコンサート来るので、行きます。
まあ、だからどーしたって感じですが(笑)

ジャズのコンサートには何回か行きましたが、歌手のしかも
女子がメインのコンサートは初めてです。

こっちではまだまだマイナーなので、何人客が来るのか心配。
 

5月に飲んだ

 投稿者:管理  投稿日:2009年 8月27日(木)13時54分20秒 i121-112-131-145.s10.a021.ap.plala.or.jp
  わたしは、いつバリウムが全部出切るか、それが心配で心配で...(笑)。
腸で固くなってしまったら、出すのが大変、とか思ったり(案外そんな心配しなくても出てしまうものなんですけどね)。

今週1週間は、ちょっと遅めの夏休みで、アパートでのんびりしてます。
 

Ba

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 8月26日(水)12時58分23秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  ということで、健康診断にて初めてバリウム飲みました。

バリウムそのものは大丈夫だったんだけど、その前フリの
発泡剤がすごいね。
ゲップの勢いが突然くるからビックリした。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ