お仕事ご苦労さんです

 投稿者:管理  投稿日:2009年 6月28日(日)17時49分47秒 i118-16-111-92.s10.a021.ap.plala.or.jp
  こちらは、昨日と今日で、部屋の模様替えをしてました。
去年の夏、あまりの暑さに泣きが入ったので、土曜日にエアコンを取り付けてもらい、そのためのレイアウト変更です。

ページ更新では、数分経たないとカウンタが進まないという設定ができる場合もあるようですが、ジオシティのカウンタは、どうやらそうではないみたいですね。
 

やってみた>F5

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 6月28日(日)09時12分6秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  なんかそうみたいね。

でも、それでキリ番とってもねぇ…。


ちなみに今日は当番で出勤しております。
 

おしい

 投稿者:管理  投稿日:2009年 6月26日(金)23時03分46秒 i118-17-40-171.s10.a021.ap.plala.or.jp
  あと1踏みでしたねぇ。
F5押すと進むのかな?
 

ちなみに…

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 6月26日(金)12時11分55秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  私は「25599」でした。  

あ、にごろだ

 投稿者:管理@会社  投稿日:2009年 6月25日(木)18時40分29秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  キリ番報告、ありがとうございます。

そろそろ仕事に飽きてくる時間帯なので、書き込みしてみました(笑)。

♪基本ワタシもダメ人間~♪(自爆)
 

会社休んでキリ番Get!

 投稿者:パピヨン  投稿日:2009年 6月25日(木)15時38分22秒 KD124210049076.ppp-bb.dion.ne.jp
  まぁダメ人間です。
 

流行好き?(笑)

 投稿者:管理@会社  投稿日:2009年 6月11日(木)09時57分11秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  はやりにのらないよう、気をつけてね。>ほんま君

職場がある愛知県も、感染者が出たそうですが、通勤電車では、誰もマスクをしていません。
大したことないのがわかってきたから、みんな油断しているのでしょうかね。
かくいう自分も、油断していますが(笑)。

南半球で、感染が拡大しているそうですが、あちらはこれから冬を迎えますからね。
寒くて体の抵抗力が下がる時に気をつけないといけないですね。
豚インフルに限ったことではありませんが...
 

最先端(東北で)

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 6月10日(水)12時11分39秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  ついに盛岡にも上陸しましたよ<新型インフルエンザ

東北で最先端だし。皆様もお気をつけ下さい。

ちなみに原因は、船橋からきた修学旅行生が感染していて、
それが感染ったもののようです。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ