昔も今も

 投稿者:管理@会社  投稿日:2009年 5月22日(金)09時45分27秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  関ヶ原は難所のようで、滋賀から岐阜へは、まだ入ってこれないようです。
まぁ、物流経路で考えると、岐阜をすっ飛ばして愛知に行きそうですが(笑)。
 

状況

 投稿者:パピヨン  投稿日:2009年 5月22日(金)01時02分13秒 KD124210049076.ppp-bb.dion.ne.jp
  こちらでは近県で感染者が出た模様です。
県内で感染者が出たという報告は今の所ないですが。
 

大丈夫そうです

 投稿者:管理@会社  投稿日:2009年 5月21日(木)09時27分46秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  パピヨンさん、お久しぶりです。
こちらは、周囲も自分も今のところ大丈夫そうです。
そちらはどうですか?
 

インフルエンザの猛威

 投稿者:パピヨン  投稿日:2009年 5月20日(水)19時04分6秒 KD124210049076.ppp-bb.dion.ne.jp
  管理人さん及び他の皆様方の状況はどうですか?  

区切り遍路

 投稿者:管理@会社  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時58分39秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  あー、連休明けの仕事はつらいなぁー(笑)。

去年の続きを歩きに行ってきました。
厳密に「続き」というと、12番からですが、1年ブランク後いきなりの山登りはきついので、今回はズルして、13番から19番までの平地ばかりを歩きました。
なので、まだ2周目の頭です。
来年も行けたらいいなぁ、と思ってますが、これまた続きだと、20番と21番は山の中なので、行くとしても、その次からになりそうな予感が...
 

四国!!

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時42分5秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  じゃあまたお遍路さんしてきたんですね。

3周目?いつぞやの続き?
おつとめご苦労様です。
 

どうもです

 投稿者:管理  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時14分4秒 i121-112-130-35.s10.a021.ap.plala.or.jp
  >ほんまくん
書込みどうもです。
消しました。
連休中は、四国に行ってて、メンテナンスできませんでした。
 

下の書込み

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時21分26秒 p1048-ipbf501morioka.iwate.ocn.ne.jp
  べつな掲示板にもこの書込みあったよ。
なんじゃこいつは。↓
対応お願いしますね。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ