残念ながら

 投稿者:管理  投稿日:2008年 9月24日(水)14時15分16秒 i125-204-182-10.s10.a021.ap.plala.or.jp
  >パピヨンさん
とってないです、デジ1。
過去の記録を見ると、どうやら「技術」だけ残して、あとは科目合格していたようです。
んー、今の職場では、必要のない資格のようだし、再チャレンジはなさそうです...

http://www.geocities.jp/hg1043/digi1.html

 

質問

 投稿者:パピヨン  投稿日:2008年 9月23日(火)21時51分15秒 i220-108-176-84.s02.a008.ap.plala.or.jp
  そういえば「デジタル1種」てお取りになったんでしたっけ?  

久し振り~!

 投稿者:管理@会社  投稿日:2008年 9月16日(火)09時40分5秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  >山茶楼殿
いつぞや、リンクを整理してた時に、切れてたので、閉じちゃったのかな・・・と思って、リンク先を消してしまいましたよ。お元気(?)なようで、何より。
そして、お祝いをありがとう。ぼちぼちやっております。
また遊びに来てね~。っていうか、リアルでもたぶんすぐ会えるようなところに住んでるような気もするけど(笑)。
 

おひさしぶり

 投稿者:山茶楼  投稿日:2008年 9月15日(月)19時56分46秒 ntgifu083144.gifu.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  こんばんわ、お久しぶりです。
かなりきてないと思うのですが・・・
プロバイダー変わって前のHPは消えてしまいましたが、更新してないブログとかして細々と生きてましたよ。遅くなりましたがおめでとう!!
また、遊びに来るとかこないとか^^;
 

どうなる?

 投稿者:管理@会社  投稿日:2008年 9月 3日(水)09時11分10秒 st0039.nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp
  「また変わるのか」と、外国の方々に言われちゃいますよねぇ。
こんなに短い周期で変わると、本当に何を信じて良いのか、わかりません。
 

迷走日本

 投稿者:パピヨン  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時49分44秒 i125-203-208-215.s02.a008.ap.plala.or.jp
  福田首相が突然の辞任表明。どうなる日本!?  

旧井戸端会議録へ | 目次へ