どなたかと思えば

 投稿者:管理  投稿日:2008年 8月 3日(日)18時16分46秒 i118-16-106-62.s10.a021.ap.plala.or.jp
  お久し振りです。>UST局
珍しいコールサインの局が出てるなぁ、と思って呼んだんですが、オペしておられたんですね。
こちらも、てっきりコンテスト参加局かと思って、ナンバー送るばっかりのつもりでいたので、変なレポート交換になってしまったような気がします。
父から、前にカードの話は聞きました。

またどこかで(お空で or アイボール hi)お会いしましょう。
 

先ほどは

 投稿者:8J750N/7  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時25分59秒 x133241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  交信ありがとうございました。
気の利いたこと1つ打てずにすいません。
お元気なようで何よりです。
お父様からは丁寧なQSLカードを頂きました。
個人コールでもよろしくお願いします。
JK7UST
 

行きたいですが

 投稿者:管理  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時50分19秒 i118-16-106-62.s10.a021.ap.plala.or.jp
  >na先生
今まさに、オープンキャンパス中ですね。
何か理由をつけて(夜間営業の動物園とか)仙台に行きたいんですけどねぇ。
なかなか思うようにはいきません。
週休二日になったので、割と動けるとは思うんですが、今度は銭が自由にならなくなりました…
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ