震源地が近いので

 投稿者:na  投稿日:2008年 7月31日(木)16時52分14秒 150.54.0.17
  先に地震波が来ちゃったんですね

今週末8月2日はオープンキャンパスです。
今年は中川研と、CGの村岡研が教室に、
ほか各研究室が見学コースに入っております。

夜は動物園の夜間営業もあるので(大学とは何の関係もないが)
仙台近郊の方、夏休みの思い出にいかがでしょう

http://www.tohtech.ac.jp/

 

ご無事で何より

 投稿者:管理@電車の中  投稿日:2008年 7月24日(木)19時08分42秒 wb18proxy14.ezweb.ne.jp
  >ほんまくん
大丈夫だったようで、良かったです。
CDはその後、どうでした?
速報は、今回も速報ではなかったんですねぇ。
ずいぶん鳴り物入りで登場したわりには、内容が伴ってないですね。
 

みなさま(2)

 投稿者:ほんま  投稿日:2008年 7月24日(木)12時34分46秒 p1180-ipbf02morioka.iwate.ocn.ne.jp
  昨夜の地震はいかがでしたでしょうか?

私、テレビ見ながらCD(奥華子、シャカタク)焼いてまして、
そのCDが無事なのか確認中です。

あいかわらず「緊急地震速報」は発生後でした。

地震後は即出社して、建物設備点検でした。

被害も殆どないですよ。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ