そうですねぇ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月30日(水)21時45分51秒 i118-16-106-62.s10.a021.ap.plala.or.jp
  また上がっちゃいますねぇ。>パピヨンさん
国民不在の政府、なんとかならんもんですかねぇ。
 

ガソリン税再び

 投稿者:パピヨン  投稿日:2008年 4月29日(火)13時39分4秒 i222-150-224-103.s02.a008.ap.plala.or.jp
  もう値上げは嫌だ…  

お久し振りです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月15日(火)22時14分9秒 i125-204-180-20.s10.a021.ap.plala.or.jp
  >Issyさん
ご無沙汰しておりました。お元気なようで、なによりです。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そのうち仙台には、一緒に行きたいと思っています。
もし機会があれば、お会いしましょう。
 

おめでとう!

 投稿者:Issy  投稿日:2008年 4月14日(月)21時10分53秒 pdd8fbd.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
  昨日、しのごさん達と西公園で花見?(勿論だんご:笑)でした。 HiHi
その時、結婚してお遍路(新婚旅行)に行ってる話が・・・

機会があれば、一緒に仙台に来られてください!

お幸せに!!!
 

ある意味

 投稿者:管理@多治見  投稿日:2008年 4月14日(月)15時33分58秒 wbcc17s02.ezweb.ne.jp
  >HBO
投稿ありがと~。
そうやねぇ、新婚旅行といえば、新婚旅行やねぇ。
二人でのんびり歩けるところまで歩いて、戻って来ました。

というわけで、12日分は、予定通りでした。
また時間ができたら、歩きに行きたいと思います。
お世話になった方々、ありがとうございました。
 

お気をつけて

 投稿者:HBO  投稿日:2008年 4月13日(日)14時39分14秒 p1108-ipbf1601souka.saitama.ocn.ne.jp
  今度は奥さんと一緒にお遍路に出てたんですね。
ある意味、新婚旅行なのかな?

とりあえず、「今のうち」にゆっくり旅してくださいな。
 

現地より その3

 投稿者:管理@阿波市  投稿日:2008年 4月11日(金)17時38分27秒 wbcc17s03.ezweb.ne.jp
  8~10番(予定通り) 参拝
「旅館八幡」にて宿泊(計12.3km、累計30.8km)

4月12日予定
11番 藤井寺(7.6km) 参拝
鴨島駅にて区切り(3.1km、計10.7km、累計41.5km)
その後、広島へ移動、宿泊予定
 

現地より その2

 投稿者:管理@阿波市  投稿日:2008年 4月10日(木)21時31分36秒 wbcc17s11.ezweb.ne.jp
  3~7番(予定通り) 参拝
十楽寺宿坊にて宿泊(15.9km、累計18.5km)

4月11日予定
8番 熊谷寺(4.2km)
9番 法輪寺(2.4km)
10番 切幡寺(3.8km)
「旅館八幡」にて宿泊予定(1.9km、計12.3km、累計30.8km)
 

現地より その1

 投稿者:管理@板野町  投稿日:2008年 4月 9日(水)20時07分30秒 wbcc17s02.ezweb.ne.jp
  2年振りに歩き遍路に出てます。今回は、6日間の区切りで、妻と一緒です。懲りずに足跡を残してみます。

1番 霊山寺(1.2km)
2番 極楽寺(1.4km) 参拝
「旅人の宿道しるべ」にて宿泊(計2.6km、累計2.6km)

4月10日予定
3番 金泉寺(2.6km)
4番 大日寺(5.0km)
5番 地蔵寺(1.8km)
6番 安楽寺(5.3km)
7番 十楽寺(1.2km) 参拝予定
十楽寺宿坊にて宿泊予定(計15.9km、累計18.5km)
 

どうもです

 投稿者:管理人@妙高号直江津行  投稿日:2008年 4月 7日(月)11時07分31秒 wbcc17s02.ezweb.ne.jp
  >ほんまくん
電報ありがとうね~(そういえば苗字変わったんだっけ?)。
無事「っ」式が終わってほっとしてます。
まぁ、ぼちぼち暮らしていきますよ。

さて、子供さんがテレビデビューされるということで(笑)。
10日は微妙ですねぇ。
多分徳島にいると思うので、宿で見られれば見ますが…。
9日から正味5日くらい、またちょっと歩きに行ってきます。
ここで、また足取りなんか書いてみようかなぁ、なんて思ってますが、どうなることやら。
 

公共の電波に…

 投稿者:ほんま  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時50分20秒 ntiwte038082.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  管理人様、ご「っ」おめでとうございます。
この先、いろいろなことが起こるかもしれませんが、
そこは管理人様の経験にてすべてが丸くおさまると
信じております。お幸せに。

ということで、(不)定期報告(爆)。
先日N○Kの「BSおかあさんといoしょ」
の収録にうちの子が参加しました。
地上波の収録は東京のみですが、BS版は全国まわるのです。
(おにいさん、おねえさんも地上波版とは別人です。)

たまたま会社の昼休みに募集を知って、
なんとなく応募したら通っちゃいました。
私は当日いけませんでしたが、同行したカミさん曰く、
「収録後、おねえさんにわざわざ呼び止められて絶賛された」
「他のお母さん方やNH○のエラそうな人からも
 『モデルさんですか?』と聞かれた」
などなどあったそうです。信じられん(笑)。

Vが使われれば、4/10にOAだそうです。
お時間のあるかたはご覧ください。
薄い緑色のワンピースを着ております。
(わかりにくい説明で申し訳ない。)
「BS」ですよ!!

ではまた。
 

心境

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 2日(水)12時30分4秒 i121-112-131-44.s10.a021.ap.plala.or.jp
  パピヨンさん、お久し振りです。
今度の日曜日が「っ」式なんですけど、心境云々より、なんだかバタバタしてますねぇ。
まぁ、心も落ち着かず、というところでしょうか。
ぼちぼちと、自分のできることから、自分のできることをやってます。
 

「っ」式

 投稿者:パピヨン  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時22分16秒 i125-203-212-15.s02.a008.ap.plala.or.jp
  そういえば今月なんですよね。今の心境をお一つお願いします。  

旧井戸端会議録へ | 目次へ