同門の方々

 投稿者:管理  投稿日:2007年 9月30日(日)17時39分26秒 i60-43-9-154.s02.a021.ap.plala.or.jp
  どうもです。>ほんまくん
na先生は、勿論呼びますが、同研究室諸氏は、すっかり音信不通のため、呼ばないと思います。こうやって、掲示板ででも繋がっていれば、呼ぼうと思うんですけど、ほんまくんだけだし、こうやって書き込みしてくれるのは(笑)。
サークル繋がりの同級生も呼ぶので、大学ネタの話は、一応できまっせ~。
 

「っ」2

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 9月30日(日)11時49分10秒 210.154.59.17
  うんとですねー。めでたい事は都合がつけば
基本的にいきます。(パスポートがないので、国内限定ですが。)
気候について、盛岡は本州一寒い県庁所在地ですので問題ありませんね。
最低気温が-15℃越え(一週間は最高気温も氷点下)
なんてもの昔ありましたし。

na先生は勿論お呼びすると思うのですが、同門の方々(932×××の方々)
をお呼びする方針であれば私も加えてください。
住所についてはそれからということで。
 

遠いよ(笑)

 投稿者:管理  投稿日:2007年 9月27日(木)00時17分39秒 i60-43-9-154.s02.a021.ap.plala.or.jp
  どうもです。>ほんまくん
長野で「っ」式なんですけど、来ます?4月ですけど・・・寒いですけど・・・
ちなみに、同窓会名簿見ても、住所載せてないんですなぁ、召集通知御入用でしたら送りますので、すみかを教えて下さいな。
 

「っ」

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 9月26日(水)23時28分53秒 210.154.59.17
  おおー。なるほどー。それはそれはよろしいですな。おめでとうございます。

招集通知を頂ければ参上しますぞ。って先の話だからね(笑)。
しかし宴は準備がほんっっっとーに大変なのです。がんばって。
 

どうもです

 投稿者:管理  投稿日:2007年 9月25日(火)21時26分20秒 i60-43-9-154.s02.a021.ap.plala.or.jp
  >バピヨンさん
その「っ」だと思います(笑)。どうもです。
えー、画像貼り付けできるようにしてみたんですが、サイトの趣旨に反しますねぇ(爆)。
既に、いたるところに写真が置いてあるので、趣旨も何もあったもんじゃないんですが。
そのうち貼り付けなくなっているかも知れません。
 

おめでたいこと

 投稿者:バピヨン  投稿日:2007年 9月23日(日)01時02分13秒 i125-203-214-155.s02.a008.ap.plala.or.jp
  と言えば○っ○○という事なんでしょうか。おめでとうございます。

掲示板をよく見ると画像も貼れるように設定されたのですね。
色々とトラブルになりそうなので私は使いませんが。
 

仙台でした。

 投稿者:管理  投稿日:2007年 9月22日(土)22時00分41秒 i60-43-9-154.s02.a021.ap.plala.or.jp
  1泊の駆け足滞在、もっとゆっくりしたかったなぁ。
というわけで、身辺の変化の報告がてら、研究室にも行ってきました。>ほんまくん
詳細は、また改めてサイト上で発表しようかなぁ(笑)。

雨、大変でしたねぇ。対応お疲れ様でした。
「電子ピアノ」、了解です。
自分も、昔管楽器やってたので、また音を出してみたいんですけどねぇ。
なかなか機会がないです。
 

あ…そうそう。

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 9月22日(土)02時44分43秒 210.154.59.17
  前回の書込みの「電子ピアノ」ですが、子供のです。
半年くらい前からピアノ教室に通っております。
(以前の書込参照)
まだ、音遊びレベルですが、先生の伴奏で歌ったり、
ピアノに触ったりしています。
先日発表会に参戦しました。親のほうが緊張した。

最近は電子ピアノ安くなりましたね。と言っても高いんですが、
10万も出せば人前で演奏できるレベルのものが買えます。

子供が小学校を出るあたりまではこれで充分です。
本気でやるようになったらもっと良いのを買うでしょう。

私も一応ミュージシャンのハシクレ(管楽器、打楽器のみ)
なので、少しは練習できれば良いけどなぁ…。
 

仙台?

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 9月22日(土)02時32分12秒 210.154.59.17
  ご存知のとおり先日北日本は大雨でした。
(盛岡も北日本です。確か亜寒帯気候。)
市内は川がたくさんあってですね。物凄い増水したのです。
で、会社のビル周辺に避難勧告がでて、その対応で徹夜しました。
40時間以上連続で起きてたのは大学以来でしたが、さすがに
衰えてますね。もう「軽くおっさん」です(笑)

えー、今某研究室のHPに行きましたが、管理人さんの
身辺に変化が起こっているということでよろしいですか?

よろしければ詳細ご連絡ください。
 

仙台に向かってます

 投稿者:管理人@電車  投稿日:2007年 9月16日(日)09時59分34秒 wbcc17s11.ezweb.ne.jp
  ただいま名鉄電車の中でございます。名古屋から新幹線に乗って東京へ、汐留でブルガリア料理を食べて、仙台には夕方近く到着予定。
会うつもりの方々には、大体連絡したので、とりあえず生存表明ということで(笑)。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ