溶けそうですが

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月17日(金)20時39分39秒 i218-44-24-210.s02.a021.ap.plala.or.jp
  まだ溶けてません(笑)。>ほんまくん
毎度書き込みありがとうございます。

式場、立派だったんですねぇ。見てみたいなぁ。
ネズミーランド、残念でしたねぇ。子供さん、大丈夫ですか?
電子ピアノ購入ですか、習い事かな?

ほんまくんも体調管理には気をつけて下さいね~。
 

大学の近くの…

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 8月16日(木)22時05分18秒 210.154.59.17
  お疲れ様です。

岐阜あっついですね。大丈夫ですか?
溶けたりとかしてません?
盛岡も腹が立つほどあついのです。

えー、行ってきました「大学の近くの式場」。
想像をはるかに超えて立派でした。
そして広い(ように感じるつくりになっている)。
「ああ、こういう場所が八木山にもできたんだなー」
と昔の同じ場所を思いだしていました。

そして、ネズミーランド!
ズバリ!「今年は行けません!!(爆)」
子供がゼンソクで3週間ほど入院してしまいました。
なのでオカネガアリマセン!
電子ピアノとか買わなきゃないしさ。仕方がねーな。

来年いけるか挑戦だ!
その前に給料上げてくれ!あがるの税金ばっかりじゃん>会社

ということで、体調を崩さぬようにがんばりましょう。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ