生きてますよ~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月24日(火)23時05分21秒 i60-43-7-19.s02.a021.ap.plala.or.jp
  >na先生
お久し振りです。一応、温泉のページは毎月更新しているつもりですが(笑)。
オープンキャンパス、土曜日なので、送迎バスが出ても岐阜から駆けつけることができません、申し訳ないです。
成功裏に終わることを祈っております。
 

しばらく更新なかったので

 投稿者:na  投稿日:2007年 4月24日(火)17時49分32秒 150.54.0.17
  管理人殿生きてることがわかってよかったです。
ほんまくん、良くない「つる」でしたね。
でも、前に作った人がいるからこそ次ができたのですよ。
一番最初から作る方が一番功績があると思います。
負けずに頑張りましょう。

今週末は仙台駅までイベントやります。盛岡駅前から無料送迎バスが出るよ
(八百津からは出ません、ごめんね)

http://www.tohtech.ac.jp/life/event/index.html

 

お久し振りです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月22日(日)22時12分39秒 i60-43-7-19.s02.a021.ap.plala.or.jp
  >ほんま君
書き込みどうもです。自分でもこの掲示板の存在を忘れかけてた・・・。
子供さん、小さい頃から音楽に親しませるのは良いことだと思います。
仕事大変みたいですが、体を壊さないように気を付けて下さい。
HPの件、残念でしたねぇ・・・。自分も、結果どころかプロセスすら評価してもらえないというか見てもらえない状態で、結構参っているような気がしなくもないですが(笑)。お互い頑張りましょう。
結婚式とネズミーランドの報告、楽しみに待ってますよ(笑)。
 

思い出しました。

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 4月20日(金)22時58分8秒 210.154.59.17
  えー…直でna先生に連絡すればいい話ですが、あえてココに(笑)。
かなり以前に弊社のHPを作ったという御案内をしましたが、
先日、「つる」の一声にて見事に葬り去られました(爆)。
ということで、某研究室の過去ログに書かれたリンクにアクセスしても
新しいHPしか出てきません。「チカラ」って偉大ですねぇ…。

そこで思わず愚痴ってしまうのですが、「ゼロから作った」という事実を
ひとっつも評価していただけない事はかなり精神的にきついものです。
結果が全てといわれ、非常に鬱でございます。
確かに結果は大事だが、そこに行くまでにはプロセスは必ずあるのです。
私が偉くなったらこういう上司にならないように気をつけます(笑)。
 

定期報告??

 投稿者:ほんま  投稿日:2007年 4月19日(木)23時26分49秒 210.154.59.17
  おつかれさまです。
前回の書込みから7ヶ月くらいたったので、定期報告です。

えーと、子供がピアノを習い始めました。
 といっても、まだ3.5歳なので、バイエルだのハノンだのと
いうのではなく、歌ったり、単純な打楽器でリズムを刻んだり、
「音楽になれる」という作業をしています。
 最近は子供番組の歌は当然ですが、ピアノや管楽器が聞こえて
くる曲に興味を示しています。しかし、ジャンルを無差別に
「これ好きー」とか言うのはちょっと「?」です。ベタベタな
ジャズにも反応する始末。将来どうなるか予測不能です。

私情報。
ほぼ毎日会社にいます。もうここ5ヶ月くらい。残業的に大サービスです。
今も会社です。困ったもんだ。「どうでしょう」も見れやしねー。

あ、6/24(日)に仙台行きます。当時お向かいの研究室(小島(正)研)
だった友達が大学の近くの式場(?)で結婚式&披露宴やるそうです。
でも日曜日だからna先生も休みですよね。先日の卒業式の日写真は
見ましたが、お変わりなくお元気のようで安心しました。
渡辺先生もお元気なようで安心しました。来年こそは研究室の発表会を
見に行ってみたいですね。

ということで、今年のネズミーランド目標は10月下旬です。
子供の誕生日にぶつけていこうとしています。
そこまでお金が貯まるのか?乞うご期待!!
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ