結果やいかに?

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年10月10日(火)20時30分48秒 i218-44-80-105.s02.a021.ap.plala.or.jp
  現在、同点ですね。>無尽さん
岐阜では、地上波TV中継がありません。確か、BSとラジオだけじゃなかったですかねぇ。
野球に興味がないので、中継があってもなくても、個人的には関係ないですねぇ。
胴上げ、見られると良いですね。
 

(無題)

 投稿者:無尽  投稿日:2006年10月10日(火)15時22分58秒 wacc2s4.ezweb.ne.jp
  どもども。ただ今、東京ドームに来ております。
今日は中日の優勝が決まるかも知れない試合ですので何とか中日が勝って胴上げを見てみたいです。
岐阜ではTV中継はありますか?
 

どうもです

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年10月 5日(木)20時09分40秒 i218-44-80-105.s02.a021.ap.plala.or.jp
  そうですか、1号館が大体壊れましたか。>na先生
自分が講義を受けていた建物がなくなるというのも、ちょっと寂しいですね。
 

どうもどうも

 投稿者:na  投稿日:2006年10月 5日(木)18時16分19秒 150.54.0.17
  お返事遅れまして恐縮です(って人の掲示板で、、)
今年はなかなか出張が多いですが
いろんな高校を見ることが出来て興味深いです。
暇があったらお寄り下さい。1号館は大体壊れましたよ。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ