無線♪ムセン♪

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 7月25日(火)11時54分44秒 i60-43-6-140.s02.a021.ap.plala.or.jp
  アクティブに運用することを楽しみにしてますよ~。>IQY
最近、自分は、またコンテストに傾きつつあります。
しがない「なんちゃってコンテスター」ですが。
どこかで交信できたらいいねぇ。
 

突然ですが

 投稿者:JL7IQY  投稿日:2006年 7月25日(火)00時53分23秒 i60-34-53-90.s02.a004.ap.plala.or.jp
  3年ほど前に切れてしまったコールを、この度復活させる決意をいたしました。  

あまり気負わず

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 7月 9日(日)16時05分38秒 i60-43-9-195.s02.a021.ap.plala.or.jp
  >無尽さん
しばらくは休養期間ととらえたらどうでしょう。
といっても、自分のようにゴクツブシではいけませんが(自爆)。
あまり深く考え込んでもしょうがないです。
楽しく生きましょう。
 

(無題)

 投稿者:無尽  投稿日:2006年 7月 9日(日)09時41分56秒 wacc3s4.ezweb.ne.jp
  少し震えながらもちゃんと辞意を伝える事ができました。
しかし、次が決まっていないので今後を考えると不安でいっぱいです。
 

あっ・・・

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時19分30秒 i219-167-185-159.s02.a021.ap.plala.or.jp
  辞意を表明できましたか?>無尽さん
昨日、返事できなくて、すみませんでした。
自分も会社を辞める時、勇気がなかったので、きっかけを作りました。
別な方向に目が向けば、あと一歩なのではないでしょうか。
 

辞意

 投稿者:無尽  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時31分14秒 wacc1s4.ezweb.ne.jp
  そうですか。徹夜はしないに越した事はないです。
ところで、もう我慢できなくなり、明日上司に辞意を表明したいのですが、勇気がありません。
アドバイスを送って頂けたら幸いです。
 

徹夜

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時14分39秒 i219-167-185-159.s02.a021.ap.plala.or.jp
  完全な徹夜というのは、したことないです。>無尽さん
この前のコンテストだって、結局1時間弱は寝ましたし。
残業は、そうですねぇ、日付変わるまで会社にいたことはよくありましたが、仕事してませんでしたからねぇ(爆)。
 

苦しい…

 投稿者:無尽  投稿日:2006年 7月 5日(水)22時52分36秒 wacc2s2.ezweb.ne.jp
  2日連続徹夜はかなりこたえるのであります。
管理人さんは最高どれ位残業した事がありますか?
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ