楽しんできました(笑)

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 5月29日(月)22時01分59秒 i58-89-122-182.s02.a021.ap.plala.or.jp
  飲み過ぎました。hi>ja7ahk/能登さん
たまにだからいいかぁ、という感じですけどね。

土曜日に行った茶店で、豆を買ってきたので、さっき淹れてみました。
うちでもまったりまったり。
 

楽しんで下さい

 投稿者:ja7ahk/能登  投稿日:2006年 5月27日(土)17時41分57秒 pdd32c0.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  元先生のご苦労様会ですよね・・・

久しぶりに学生時代のサークル皆さんとお会いし、思いに耽ると思います。
呑み過ぎないように?! (笑)
明日お帰りかな・・・気を付けて!
 

現地より

 投稿者:管理@仙台  投稿日:2006年 5月27日(土)14時11分27秒 wbcc6s09.ezweb.ne.jp
  思いのほか、早く着きました(TU VHG)。
駅前のLOFTの中の茶店で、まったりとコーヒー飲んでます。
とりあえず、生存証明。
 

ふうせつのるふ…?

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 5月26日(金)23時29分42秒 i58-89-122-182.s02.a021.ap.plala.or.jp
  あう携帯からの書き込みですね…誰でしょう(笑)。
そうです、D先生です。
自分も手こずった記憶があるような、ないような…。

下に、「携帯宛にメールが送れます」と書きましたが、どうもうまく届かないことがあるようです。
いくつか段階を踏んでいるので、どこで不具合が出ているのか、わかりません。
「送ったのに返事がねぇぞ」という方、もしいましたら、気長に待つか、再送してみて下さい。
お手数をおかけします。
 

さらば名物先生

 投稿者:風説の流布  投稿日:2006年 5月26日(金)21時06分9秒 wacc2s3.ezweb.ne.jp
  電子回路教えてたD先生ですか。
正直手こずりましたが。
もう定年なんですね。お疲れさまでした。
 

週末

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 5月25日(木)17時25分16秒 i58-89-122-182.s02.a021.ap.plala.or.jp
  土曜日と日曜日、1泊だけですが、仙台に行きます。
退官された、サークルの元顧問の先生のご苦労様会参加のためです。
仙台方面にお住まいで、お暇な方、ご連絡下さい。
予定が合えば、お会いしましょう。
#上の投稿者の「管理@実家」のところをクリックすれば、私の携帯宛にメールが送れます。
 

お暇な時に

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 5月21日(日)20時46分30秒 i58-89-122-182.s02.a021.ap.plala.or.jp
  文字サイズを大きくすると、多少は読み易いかも知れません。>Issyさん
ブルガリアのことは、更新が止まっているので、倉庫に格納しました。
 

やはり書いてましたな・・・!

 投稿者:Issy  投稿日:2006年 5月20日(土)21時30分9秒 p624492.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  お元気そうですね

久しぶりにブルガリアからの文字を想い出しましたよ?!

暇なときに、お遍路つれづれを眺めて見ます!(笑)
 

お待たせしました(誰も待ってない?)

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 5月20日(土)18時14分53秒 i58-89-122-182.s02.a021.ap.plala.or.jp
  遍路のことをつらつらと書いたものをアップしました。
暇でしょうがない時、ご覧下さい。
あるいは、睡眠導入剤として、ご使用下さい。

http://www.geocities.jp/hg1043/henro.html

 

ありがとうございます

 投稿者:管理@実家  投稿日:2006年 5月12日(金)00時13分22秒 i58-89-122-182.s02.a021.ap.plala.or.jp
  >SEKIさん
御丁寧に葉書についての書き込み、ありがとうございます。
結婚は、ちょっと遠のいてしまいました。次の巡礼も未定です。
が、近くに行くことがありましたら、御連絡差し上げます。
その時は、よろしくお願いします。
SEKIさんのホームページ、ちょくちょく見させてもらいますね。
 

good job

 投稿者:SEKI  投稿日:2006年 5月11日(木)18時56分44秒 ZR168132.ppp.dion.ne.jp
  追伸
カウントUPにご協力下さい

http://www.h4.dion.ne.jp/~konpira/

 

see you again

 投稿者:SEKI  投稿日:2006年 5月11日(木)18時54分14秒 ZR168132.ppp.dion.ne.jp
  結願成就御礼 の葉書が届きました ご丁寧にありがとうございます
結婚されたら 新婚旅行に立ち寄って下さい
若しくは 再度 巡礼の際には 必ず寄って下さい
お互いの成長ぶりを 確かめようでは ありませんか・・?
楽しみにしております
・日本一の大きさを誇る満濃池がある「まんのう町」より
・金毘羅さんで有名な琴平町の隣町「まんのう町」より
・弘法大師生誕の地 善通寺市に近い町「まんのう町」より
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ