気をつけてお帰りください

 投稿者:Issy  投稿日:2005年11月30日(水)11時56分25秒 pd3cb77.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  お疲れ様で~す!
LZを肴で話したいですね・・・

CU
 

とうとう帰国ですね

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年11月30日(水)01時36分19秒 p62aeb8.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  お久しぶりです。
長い間お疲れ様でした。
管理さんにとって、ブルガリアで一番印象に残った事ってどんなことでしたか?
是非、仙台にいらっしゃったときにでもお聞かせください。
電話番号とかも変わっていないので、ご連絡お待ちしております。
IQYも会えることを楽しみにしてますんで、よろしくお願いします。
 

おー!!帰国!!

 投稿者:姐さん  投稿日:2005年11月29日(火)21時57分34秒 43.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
  お久しぶりで~す!!
工場長のかきこにビックリ!!そして12/2の帰国にビックリ!!
12/2はとうとう、私のD社出向終了の日です。翌週からは本社に出社・・・微妙・・・
ぜひ、仙台へ!!遊びにきたら連絡ください。食事でもしましょう。
それにしても禁酒長く続いてますね。エライ、エライぞ~!!
 

どうもです。

 投稿者:管理@スタラ%職場  投稿日:2005年11月10日(木)20時09分23秒 spv.stz.orbitel.bg
  >Issyさん
見ていただいて、ありがとうございます。
「通」になるには、まだまだ情報量が少ないんですが。hi
徐々に情報追加予定なので、今後も成長を見守っていただければ嬉しいです。
 

ブルガリアの博物館紹介サイト

 投稿者:Issy  投稿日:2005年11月10日(木)19時01分3秒 p62aed4.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  見ました!

勿論(Jpanese)ですが、これでブルガリア通になれる!(笑)
 

忘れた。

 投稿者:管理@スタラ%職場  投稿日:2005年11月10日(木)15時44分24秒 spv.stz.orbitel.bg
  「ご覧下さい。」と書いておきながら、URIも何も書かずでした。
頭寝てました。

http://www.jicabg.com/museum/
Base Of Museums in Bulgaria BOMB

自前サイトやブログなどを持っている方、よろしければ、リンクなどお願いします。
また、まわりの方々にも、紹介いただけたら、嬉しいです。
 

早速どうもです。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年11月10日(木)07時05分37秒 173_191.btc-net.bg
  >Yuki@ニカラグアさん
リンク、ありがとうございます。
広報活動も、草の根、ということで(笑)。
というわけで、ここを見ている皆さん、ブルガリアの博物館紹介サイト、よろしければご覧下さい。
 

リンク報告

 投稿者:Yuki@ニカラグア  投稿日:2005年11月 8日(火)06時20分57秒 router-uni.ibw.com.ni
  お久しぶりです。
博物館のサイト、リンクしましたですよ。
ご報告でした!

もうすぐ日本だ!!
 

忘れるわけないでしょ(笑)

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年11月 4日(金)04時10分50秒 213.16.63.163
  工場長。お久し振りです。
えー、こうして書き込みができるくらいなので、重度ではないはず、まぁ、更新が滞った時は、なんかあったな、と思って下さい(自爆)。
帰国予定は、12月2日、行けたら年内に仙台へ行きたいと思ってるので、都合がつけば、会いませう。
でも、アルコールを絶っているので、飲みじゃなく、飯にでも行きましょう。
 

覚えてますか?

 投稿者:工場長  投稿日:2005年11月 3日(木)20時54分4秒 thsndi016180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  お久しぶりです。
覚えてますか?
久しぶりにこのページ見てみました。
精神状態だいぶ良くないようで・・・
大丈夫ですか?

もうすぐ帰国ですか?
仙台に来た際はぜひ飲みにでも行きましょう!
俺は今慢性的な金欠ですので安い店で。
それじゃ気をつけて日本にお帰りください。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ