お久し振りです。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 9月29日(木)04時34分17秒 213.16.63.225
  ぼちぼちですけど、帰国準備始めてます。>Issyさん
とりあえず実家に戻りますが、仙台には必ず行きますので、その時は連絡しますね。
アイボール、機会があれば。hi
こっちで無線、結局行動に移せず終い…。
 

Re:あと…2ヶ月やん。

 投稿者:Issy  投稿日:2005年 9月28日(水)22時20分6秒 p624330.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  いよいよ帰国準備でしょうか!
2年の間LZを色々と満喫(?)した事と思っております。HiHi
そして大変ご苦労様です。
多分JA2に戻るのだと思いますが、仙台に来る機会がありましたらご連絡下さい!!!

LZからはQSOできませんでしたね・・・今、KureのK7CがDXPedしてますのでHPからリアルタイムでWorking'sが確認できます。<結構にEuがHFで応答してますね!>

アイボールを楽しみにしております!

CU & 73
 

あと…2ヶ月やん。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 9月28日(水)20時09分20秒 spv.stz.orbitel.bg
  ホント、時間の流れは早いなぁ…光陰矢のごとし。

アジアに取り付かれてますなぁ、IQY。
出不精な自分も見習わにゃ。
というわけではないですけど、来月、多分ウィーンへ行ってきます。
 

ご無沙汰です

 投稿者:BV/JL7IQY  投稿日:2005年 9月28日(水)18時49分27秒 219-84-97-180-adsl-tpe.static.so-net.net.tw
  お久しぶりになりました☆お元気ですか?
もしかして、もうすぐ帰国されるんでしょうか?

私はといいますと、実は先週末からアジア一人旅をしていて、今は台北にいます。
以前、書き込みをしたことがあるSONYのショップです。
昨日までシンガポール・マレーシアにいて、今朝の飛行機でシンガポールから台北入りしました。

明後日帰国します。。。
 

所詮消耗品

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 9月27日(火)17時46分9秒 spv.stz.orbitel.bg
  内蔵だろうが外付けだろうが、長年酷使すれば、いずれ壊れる…機械だろうが人間だろうが…。
酷使加減を適切にすることによって、天寿をまっとうできるものと考えておりまする。

閑話休題。

のまタコ関係、もう泥沼やね。>はせちん
というか、あのマークが、実は伝統的な紋章(?)だったというのが面白い。
音楽限界論と同じように、キャラクタ関係も、完全なオリジナルというのは、もはや無理なんだろうか…。

あと、Sさん、ワシが辞める1ヶ月前に入社したSさん…?
やばい、記憶が…その頃ワシ、いっぱいいっぱいだったし、人の入れ替わりが激しかったような気が…。
 

のまタコ?

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 9月27日(火)02時32分55秒 pdddcf8.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  2chのえいべっくそに対する逆襲が始まりましたよ。
どうなることやら・・・。(URL参照のこと)

あと、Sさんは鈴木さんです。
入社して1ヶ月くらいで管理さんがお辞めになったそうで・・・。

http://2ch.net/nomatako/

 

RE:> pc?

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 9月27日(火)02時29分37秒 pdddcf8.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  ここはひとつ、外付けでいかがでしょう?
なんのことだかよく分からないけど・・・。
 

pc?

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 9月26日(月)02時00分35秒 213.16.63.179
  仕事で酷使し過ぎて、内蔵ハードディスクとかがボロボロなのかな、とか思ったり(笑)。
というか、相談するならもうちょっと具体的な情報が欲しいし、誰なのかわからんし(ホスト名をwhois検索したところで、表示されてるのだけじゃあわからん)。
 

(無題)

 投稿者:ナカナカンテ  投稿日:2005年 9月25日(日)00時17分56秒 c211-1-182-122.customer.mni.ne.jp
  内臓じゃなくて内蔵のほうがボロボロなのかな  

相談

 投稿者:廃人  投稿日:2005年 9月24日(土)12時49分30秒 wacc1s5.ezweb.ne.jp
  仕事で内蔵がボロボロです。どうしたらよいのでしょうか?  

角界のベッカム

 投稿者:管理@すたら  投稿日:2005年 9月24日(土)04時30分54秒 213.16.63.200
  どっかで聞いたことあるフレーズですねぇ…。>na先生
こっちでは、すんません、全然情報収集をしてないので、どんな報道がされているのか、さっぱりわかりません。
今後は、ちょっと気をつけて見てみたいと思います。
 

琴欧州

 投稿者:na  投稿日:2005年 9月22日(木)20時43分35秒 150.54.0.17
  いや、直接関係ないんですけど、琴欧州、強いですねぇ~
このままいくと最速優勝か?という勢い。

「英紙デーリー・テレグラフは琴活躍ぶりを伝える記事を写真付きで掲載」
うん、それはいいけど
「角界のベッカム」
うーむ、これはどうだろう、、、

故国ではどんな報道されてるんでしょうか。
 

すごいねぇ。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 9月12日(月)07時28分25秒 161_191.btc-net.bg
  小1時間半ほど(爆)、読み漁ってしまった。>はせちん
なんていうんだろ、ネットが生活から切り離せないものになってしまってるんだな、と感じたなー。
そして、なんて住みにくい世の中になってしまったんだろー、って思ったなー。
みんなに寛容さというか、心の余裕がなくなってる気がするなー。
日本に帰るのが怖いです、正直。

ちなみに、「Sさん」って…誰だろ…ごめん、わからん…。
 

この前の件

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 9月12日(月)01時06分11秒 p29f815.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  はせちんです。
お久しぶりです。

管理さん、その通りです。
そんだけ精神上よろしくないようです(^^;;

で、その方ですけどSさんと言う人です。
分かりますか?

ところでマイヤヒ、日本じゃ大変なことになってますよ。
あのエイベックソが版権買って売りまくっているんですが・・・、
とにかく詳しくは下のリンクをご覧ください。ひどすぎる・・・。
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/

http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/

 

マイヤヒの意味

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 9月12日(月)01時01分44秒 p29f815.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  そんじゃ、訳を・・・。

-----ここから-----

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

もしもし、やあ。俺だよ、ナイトだよ。
お願いだから、ベイビー、君に幸せになって欲しいんだ。

もしもし、やあ。
俺だよ、ピカソだよ、君に電話かけたのは。
俺、力は強いけれど、
君を無理強いして何か聞くつもりはないよ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。


今の気持ちを伝えたくて電話したんだ。
もしもし、やあ。ベイビー、喜んでくれよ。

もしもし、やあ。
また俺だよ、ピカソだよ、君に電話してるのは。
俺、力は強いけれど、
君を無理強いして何か聞くつもりはないよ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。


マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪

マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪
マイヤホ~♪ マイヤハッハッ♪


君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ