どうもお久し振りです。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 8月31日(水)04時32分15秒 175_191.btc-net.bg
  書き込みどうもです。>Yukiさん
そうですか、ニカラグアではゲイの歌になってましたか。
オリジナルの意味は…とてもここでは書けないような内容だそうです。
(詳しくはよしおさんのブログにて…)
さて、あと3ヶ月ですね。
ブルガリア隊の同期では、延長が決まっている人が1人、微妙な人が1人。
あと、出発が遅れた人は、まぁ当然残るとして、ほかは延長なしだと思います。
自分も帰る気満々なんですが、Yukiさんは延長申請するんですね。
まー、なんでもありの機構ですから、通るんじゃないでしょうか。
つーか、だいぶ前に延長やら後任やらの調査に来たのに、それからまるっきり音沙汰がないのはどういうことだろう…。
 

あと3ヶ月!

 投稿者:Yuki  投稿日:2005年 8月31日(水)03時07分1秒 router-uni.ibw.com.ni
  お久しぶりです!
Yuki@ニカラグアですよ。お元気そうですね。
O-Zoneは去年辺りからニカラグアでもスペイン版が掛かりまくってました。
FiestaFiesta PulmaPulma gay・・って、ゲイの歌になってましたが。
オリジナルは意味あるんでしょうか?

残り三ヶ月ですね。
ブルガリア隊は任期延長組いるんですか?
私は2週間の任期延長をこれから(遅いっツーの)申請します。どうなることか?!
 

去年の夏かなぁ。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 8月 7日(日)04時40分16秒 163_191.btc-net.bg
  どこ行ってもかかってた気がします。>O-Zone
で、何種類かアレンジの違うのも流れてた気がします。
曲これ全て「空耳アワー」ってのを聞いたことありますが、フラッシュ見て納得。
一人で爆笑してました。

ちなみに、「この前の人」、鬱病って…。
はせちんの職場は、そんなにも精神衛生上よろしくないのか…?
 

音楽ついでに・・・

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時30分36秒 p29f815.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  日本でもやっとO-Zoneの『DRAGOSTEA DIN TEI』が流行ってきましたよ。
この前ミュージックステーションとかに出ていたようです。

参考までに・・・。
http://www.eso.org/~vkorkiak/dezire04/O%20Zone%20-%20Dragostea%20Din%20Tei.mp3

ルーマニアで最初にヒットした方。なんでカバー曲が最初に流行るかなぁ・・・。
http://www.cs.virginia.edu/~rs6bd/haiducii.mp3

日本で流行った原因はコイツだぁ。
http://61.197.151.26/20050806271433/omote/img200410/2004100902.swf

よくぞまぁモルドバからルーマニア経由でイタリア、ドイツ、オーストリア、
フランス、スペインやがてヨーロッパ中に広まってアメリカ、そこから日本へ
と全世界に広がったもんです。

そっちじゃもう廃れちゃってますか?この歌。
去年の春から夏頃ですかねぇ、ブルガリアでも流行ってたのは。

ところで、この前の人、鬱病で辞めちゃいました。
何だかなぁ・・・。
 

ビックリ。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 8月 1日(月)01時03分12秒 167_191.btc-net.bg
  >na先生
確かに、「音楽 菅野よう子」と書いてありました。
どっかで聞いたことある苗字だなぁ、とは思ってましたが…。
まさか恩師のお嬢さんだったとは。
ちなみに、「SAC」も「2nd GIG」も、オープニングの曲が頭から離れません。
すごい浸透力です。

http://www.grandfunk.net/

 

旧井戸端会議録へ | 目次へ