直接関係ないが、、、

 投稿者:na  投稿日:2005年 7月30日(土)11時41分4秒 c211-1-182-122.customer.mni.ne.jp
  攻殻SAC 2nd GIGの音楽を作っておられるかたは
「日本語の特質」の菅野(洋)先生のお嬢さんです。
(矢内先生の取って国語取らなかったかな)
 

おぉ、誰だろう。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 7月23日(土)16時14分9秒 171_191.btc-net.bg
  誰が入ったのか、ヒントちょーだい(笑)。>はせちん
えっと、それで、アルコール解禁してたら、一緒に飲みませう。
まだ禁酒続いているので。
リンク直すのは…まー、できる時でいいよー。
 

お久しぶりです

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 7月22日(金)18時57分56秒 mx.totsug.co.jp
  ごめんなさい。忙しくてなかなか直せ無くって・・・。
(単にパスワードが思い出せないだけという噂も・・・)

ところで、色々と面白いことになりまして。
ウチの会社に、というかウチの部署に石井さんを知っている方が
入りまして。色々と話が盛り上がっております。

日本に戻ったら一緒に呑まれましょう。
 

おぉ、久し振り~。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 7月 1日(金)17時06分50秒 spv.stz.orbitel.bg
  >はせちん
スパム、うざいんだけどねー。
いちいち迷惑メールの報告してるよ(yahooとhotmail)。
例の件、直せたら直しといてね~。
というか、今後もほうちぷれぃ状態の予定だったら、思い切ってサイトごと消してしまうのもありかと。
判断は任せますが…。
 

メールの返信

 投稿者:はせちん  投稿日:2005年 7月 1日(金)01時00分45秒 pdd316f.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  了解しました。
今、半年ぶりくらいにnPOPでメールサーバーを覗いてみました。
貯まってるわ貯まってるわ、SPAMメールの山。
というわけで、嫌になったんでメーラーを使っていませんでした。
で、最近メーリングリストで色々と発言が活発になってきたらしい
という話を聞いたんで、直接POPサーバーにアクセスして読んでました。

例の件ですが、直せるかどうか・・・。
後でやってみますがパスワード等を全部無くしちゃってますんで・・・(^^;;
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ