草の根布教

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 4月28日(木)19時13分54秒 spv.stz.orbitel.bg
  マルテニツァが神戸の地まで飛びましたか(笑)。>na先生
愛知万博のブルガリア館でも配るとか配らないとか噂を聞いたんですが、父が行った時はもらえなかったそうです。
なにはともあれ、喜んでいただけたようで良かったです。
卵立ては…調和というか何と言うか…(笑)。
 

卵のお礼に卵立て

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月27日(水)13時58分39秒 150.54.0.17
  コーヒーカップのおわびもコーヒーだったし。
調和してるっすね。

マルテニツァ、ネット友達に上げたら、
「最近いろいろあった母に」って
そのお母さんにも分けてくれたようで、喜んでました。
今ごろは神戸のどこかの木にも1個下がってるはずです
 

新学期ですね

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 4月11日(月)15時21分4秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  研究室に新しい学生さんが入ってきて、忙しく時間が過ぎていることと思います。>na先生
どうぞ、お体には気を付けて…。

引越し、了解です。
元URI、いきなり消されてたので、修正しときました。
そして、マルテニツァ、研究室のページにも載せてもらってありがとうございます。
いっぱい木に引っかかってますよ。
今度写真撮って、アップしときます。
ノヴァザゴラの顛末記は、いつものように読みづらいページに書いてあります。
お時間のある時にどうぞ…。
写真がきれいなのは、条件が良かったんだと思います。
イースターは…盛り上がりを実感したら、また書いてみます(笑)。
 

写真

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月 8日(金)18時11分38秒 150.54.0.17
  ノヴァザゴラの教会ってのはきれいですね。
季節のせいなのか空もきれい。
復活祭は盛り上がるんでしょうか。
そして、マルテニツァが木に下がってるとこはあるんでしょうか、、、、
 

ひっこし

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月 8日(金)18時02分5秒 150.54.0.17
  研究室のアドレスちょこっと変わりましたのでお知らせします。
大学のTOPは変わってないんですが
業者さんが変わるたび、ディレクトリ名が変わるの
なんとかならんですかね、、、、、、、

http://www.tohtech.ac.jp/~comms/nakagawa/

 

旧井戸端会議録へ | 目次へ