いやいやいや~

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 3月25日(金)15時29分38秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  腹の肉のことを言われると、自分もキツいなぁ(爆)。
体重は全然変わってないのに(多分高校生の頃からほとんど変化ナシ)、筋肉が落ちて皮下脂肪がブクブクと…。
IQYと最後に会ったのは、そうやねぇ、学生の時かも。
なんか時間ばっかり経ってくなぁ…みんな元気なんかなぁ…。
 

いやいや~

 投稿者:JL7IQY  投稿日:2005年 3月25日(金)00時39分55秒 i60-34-58-38.s02.a004.ap.plala.or.jp
  石井さんに最後にお会いしたのはいつだったでしょう?
多分、俺がまだ学生の時ですよね?そのときはさすがに痩せすぎていたかもしれませんが、
今はマジで結構ヤバイです、特に腹が。。。
今夜、今月末で退職する上司の送別会があったので半年振りくらいにスーツ着たのですが、
仙台に帰ってきた頃はウエストゆるゆるだったのに、今日はホックがしまりませんでした(爆)
ランニングリベンジしようと心に強く誓いました。
 

おぉ、失礼。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 3月24日(木)18時27分23秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  >JL7IQY
なんか数字違うねぇ(笑)。まぁ、いいや。
「太った」というほど前から太ってないでしょ?ベスト体重になっただけでは?
まぁ、着れてた服が着れなくなるのはショックやけどね。
出張先で飲み過ぎないように…ほどほどに…言えた立場じゃないけど…。
 

ここにおります(笑)

 投稿者:JL7IQY  投稿日:2005年 3月24日(木)00時08分0秒 i60-34-51-3.s02.a004.ap.plala.or.jp
  最近、太ってしまいました。。。
おかげで前に来ていたスーツも着れず(涙)←今は私服通勤です。
来月、久しぶりに上京することになりました。久しぶりの東京。研修のため出張です。
勉強なんかしないで、毎晩同期と飲んだくれること間違い無しです。絶対。
 

どもども。

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2005年 3月21日(月)16時43分33秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  >サビ残キラー様
apから判断するに、IQYかなぁ、と思ったりするんだけど、そうだったら、そう書くしなぁ。
いずれにしても、無事レベルアップしたようで。←掲示板
おめでとう書き込み、ありがとうございます。

>もとみや(ほんま)様
公私共に忙しいようで。体壊さないよう、気を付けて下さい。
子供さん、かわいいですねぇ、かかと落としって…将来は格闘家…?
 

久しぶりに書き込んだりしてね。

 投稿者:もとみや(ほんま)  投稿日:2005年 3月21日(月)12時40分12秒 210.154.59.17
  ブルガリアお疲れ様です。

 na研の卒論発表会を見に行こうと思ってたら、不意に上司から「函館出張」
「札幌出張」(別々の日程で)を言い渡され、計画もあっさり崩れ。そのせいで
最近かなり忙しくてHP見にこれませんでしたが、na先生に届いたモノの写真を
見たりして、「おお~、下から2枚目の写真はヒビわからず」とか「カップだけに
お詫びがコーヒーセット?」とか考えたりしました。

え~、意味不明な文章を書いている気がしてきました…。

管理さんもna先生もお元気なようで、何よりです。私も元気です。
同期の皆さんはお元気なんでしょうか?
子供も来月で1.5歳になります。毎日家の中を走り回っています。
子供を寝かしつけるフリをして先に眠り、後に眠った子供から
「かかと落し(寸止め)」をくらう等、日々戦っています。

子供よ、お前は「親父、お前も寝ろ」と私のパジャマを持ってくるではないか。
この年度末の忙しい時期。先に眠っても仕方がないのだ。許せ。そして
「かかと落し」は寸止めでも加減せよ。突然耳元で「どすっ」って言われても
ビックリするだけで、ツッコめないではないか。

ということでお仕事に戻ります。
 

 投稿者:サビ残キラー  投稿日:2005年 3月20日(日)17時12分49秒 i219-165-179-96.s02.a008.ap.plala.or.jp
  LV.2掲示板おめでとうございます。  

旧井戸端会議録へ | 目次へ