もーいーくつねーるーとー

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年12月31日(金)16時43分42秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  …って歌も聞くことないまま、大晦日をむかえてしまいました。
あと何時間かすると、新しい年が始まるんですね。
ブルガリアでは7時間遅れの新年ですが。

今年も、色んな人にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
来年も、色んな人にお世話になると思います。この場を借りてよろしくお願いします。
(あれ、なんか日本語が変)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
 

一人暮らし

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年12月30日(木)15時41分49秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  訪問どうもです。>きん。さん
自分の興味のあるコンテンツが目に入ると、ふらっと見てしまいますよね。
そのまま去っていく人が大半の中、足跡残していただいて、ありがとうございました。
きん。さんのサイトも見ました。かなり充実してて、うらやましいです。
 

偶然。。。

 投稿者:きん。  投稿日:2004年12月30日(木)11時27分57秒 p6027-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  さきほど遊びに行ったHPで見つけてしまい、
ついつい気になってしまうんですよね。
料理のレシピ見ましたよ。
私はポテトサラダをピーマンに詰め込んでチーズ載せたのがお気に入りです。

http://www.kinmaru.com/

 

どうもです~

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年12月 1日(水)17時31分12秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  リンクありがとうございます~。>Shivaさん
今になって紅葉ですか、こっちはもうおおかた葉っぱが散っちゃってますね…。
今後ともよろしくです。
 

リンク…

 投稿者:Shiva  投稿日:2004年12月 1日(水)07時19分1秒 210-225-080-218.jp.fiberbit.net
  当方へのリンクありがとうございます。
私の方からも、リンクさせてもらいました。
日本は異常気象で、今ごろになってようやく紅葉してます。

http://www.yk.rim.or.jp/~shiva/

 

旧井戸端会議録へ | 目次へ