おかえり~

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年 9月30日(木)14時39分51秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  楽しかったようでなにより。>IQY
怪しいパーツ…そうか、台湾だ…。>はせぽん
 

RE:>帰ってきました

 投稿者:はせぽん  投稿日:2004年 9月30日(木)01時32分34秒 p6243fe.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  お帰りー
台風の影響でなくてよかったね。

で、どうだったの?
怪しいパーツとか買ってきたのかな?
 

帰ってきました

 投稿者:JL7IQY  投稿日:2004年 9月29日(水)16時32分24秒 i218-47-4-176.s02.a004.ap.plala.or.jp
  今日の午後帰国しました。
台湾でかなり食いまくって来ました。海外旅行っておもろいっスね。。。
 

「新」が付くと山向こう…?

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年 9月21日(火)15時33分42秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  白布温泉で検索し、新高湯温泉が出てきて、そういえば前に高湯温泉には行ったなぁ、と思い出しながら地図を見たら、吾妻山の西と東なんですね。
あ、でも、naka先生が行ったのは東屋旅館、新高湯温泉にも同音で違う漢字をあてる吾妻屋旅館があるので、ちょっとごっちゃになりそう。
仙台に住んでて、温泉目当てにプラプラ出歩いてた時に、白布温泉も候補に上がったことがありました。日本に戻ったら行ってみたいところが、また1つ増えました。

ブルガリアのページの更新は、最近は休み明けにすることがほとんどですね。先週はちょっとイレギュラーでしたが。ちなみに、明日も祝日で休みのはずですが、今回は木曜日に更新作業はしないつもりです。
 

しまった、、

 投稿者:naka  投稿日:2004年 9月20日(月)23時26分43秒 customer182-122.mni.ne.jp
  9月14日のが長いので後で読もうと後回しにしてたらさらに増えていた、、、

墓参りの行きがけに白布温泉(東屋旅館)に行ってきました。
ロビーの振り子時計の「祝復興」の文字を見なかったら
火事が合ったことなど気づかないくらい。
(旅館HPでもまったく触れてません)
茅葺でなくなったけれど、屋根の高い木造の建物、そして
以前にも増して豊富な湯量(湯船の外にもバンバン流れてます)
リッチな気分になりますねえ
「掃き清める」という言葉の意味をはじめて実感した
行き届いた庭掃除。
県内のお気に入りは鳴子滝の湯(山形は銀山)ですが
この辺のお気に入りNo.1ですねえ

 

どうもです

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年 9月20日(月)22時04分28秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  携帯端末から書き込みありがとうございます。>Richard先輩
いまや、携帯のみならず、PHSでもブラウジングができるようになったそうで…。
二人とも元気そうだということで、良かったです。

そういえば、某八木山のチョットバーに送りつけたものは試されましたか?(笑)
 

@一関

 投稿者:Richard  投稿日:2004年 9月20日(月)18時38分25秒 wacc1s1.ezweb.ne.jp
  どうもです。
今、一関で吉田と千田の三人で食事をしていました。
二人とも一応元気なようです。
それでは。
 

…本人?

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年 9月16日(木)17時47分13秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  社長自ら書き込みどうもです。>ほりえもん様(多分本人ですよね?違うかな?)
仙台にプロ野球チームができたら面白いですねぇ。…国体の遺産の有効活用…?
(維持費が異常にかかるスタジアムって、今どうなってるんでしょう…)
((あ、これってサッカー場でしたっけ?))
 

新球団in仙台?

 投稿者:ほりえもん  投稿日:2004年 9月16日(木)17時25分9秒 ns.aoyagi-kk.co.jp
  仙台にプロ野球団ができるかも知れません。浅野知事も乗り気みたいでした。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040916&a=20040916-00000011-yom-spo
 

旅先で…

 投稿者:管理@ソフィア  投稿日:2004年 9月13日(月)17時09分11秒 jica.wl.bitex.com
  土日は家にいたんですが。
事務所に来ているので、ちょっとネットしてみました。

>nakagawa先生
あんなんでよかったらもらってやって下さい。ちゃんと焼けてればですけど…あ、その前に、迷子になってなければ、ですけど(笑)。
ジャズフェスは、会社の人が出るというので、一度見に行ったことがあります。何でしょうね、天気が良くないことが多い気がするんですが、そんな時期なんでしょうか…。
 

箸置き、

 投稿者:nakagawa  投稿日:2004年 9月12日(日)20時39分4秒 customer182-122.mni.ne.jp
  うははははは、見ました、写真。マカロニのような。
もしよかったらください。

今日は定禅寺ストリートジャズフェスに行って来ました。
学生諸君にも勧めたいんだが、再試験期間なんで
勉強してもらわんといけないので、お勧めしてやれない、、、、、、
卒業した皆さんで楽しんでくださいってことで
 

浦島太郎…?

 投稿者:管理@スタラ  投稿日:2004年 9月 7日(火)15時40分21秒 rtr-muzej.stz.orbitel.bg
  1日の夕方からネットが見られない状態だったので、メールと掲示板がちょっとすごいことに…。また今日の夕方からネットが見られない状態になるので、メールと掲示板がちょっとすごいことに…なるのかな(笑)。

>nakagawa先生
親が、何かと旅行先で体験させてくれてたので、それが良い経験になってます。どこかで紙すきもやった記憶があります。
箸置き、写真のようなものでよければ、うまく焼きあがってれば送りますよ。こんなんじゃなくて、ご希望があれば、言ってもらえれば、いつになるかわかりませんが、またもし陶芸する機会があれば、それになるべく沿ったものを作るように努力します(笑)。もしかしたら、もうチャンスがないかも知れませんが…。
あと、映画、ビンゴです。自分でもちょっと調べてみました。評価は人それぞれですが、自分にとっては面白い映画だったなぁ、と。ひょっとして、隠れベッさんファン?←ぢぶん

>JL7IQY局
是非ブルガリアへ(爆)。
休みは休みらしく、リフレッシュしてねぇ~。

>はせぽん
○○電波の周波数帯ってどの辺なんかな…。電波形式は…?いや、別に調査に参加するわけじゃないけど(爆)。
昔は受信周波数を広げるのにダイオードカットとかしてたけど、最近はコマンドでできるんかな。いやー、その辺のことには疎くて(笑)。
 

RE:> 十数年ぶりに

 投稿者:はせぽん  投稿日:2004年 9月 5日(日)23時48分21秒 p62434d.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  して何処へ?

ところで、本町の○○電波調査いつにする?
 

十数年ぶりに

 投稿者:JL7IQY  投稿日:2004年 9月 4日(土)01時20分52秒 i218-47-4-176.s02.a004.ap.plala.or.jp
  忙しすぎて夏季休暇が全く取れなかったのですが、ようやく今月末に取れることになりました。←取らないと労働組合から突かれるのです(苦笑)
それを利用して、十数年ぶりに海外へ行くことにしました。
 

naka

 投稿者:トランスポーター か?  投稿日:2004年 9月 3日(金)23時41分20秒 customer182-122.mni.ne.jp
  人身売買してるっぽい悪人を倒して大団円てな映画はこれかいな

http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_TRANSPORTER.htm

 

陶芸

 投稿者:nakagawa  投稿日:2004年 9月 3日(金)10時43分25秒 150.54.31.253
  さすが岐阜県は(?)中学生でも陶芸やるんですな。

おみやげにほしいです、箸置き(2個組)。また作ったら下さい
 

旧井戸端会議録へ | 目次へ