「Text only!」の成長ぶり(2002年)


  • 2002年12月27日(金)
    18,19リンク見直し。

  • 2002年12月24日(火)
    16,17リンク見直し。

  • 2002年12月23日(月)
    つれづれ追記。ちょこっとだけ思い切った買い物。

  • 2002年12月18日(水)
    つれづれ追記。歯は大事にしませう(笑)。
    市区町村リンクの見直し。結構URI変更になってるところありました。10〜15まで終わり。

  • 2002年12月17日(火)
    温泉のページ追加。もう一度行かねば…。

  • 2002年12月16日(月)
    トップページに転送URIのバナーを貼り付ける。

  • 2002年12月8日(日)
    リンクページ見直し。切れてるところやURI変更になっているところを直しました。
    つれづれ追記。

  • 2002年12月6日(金)
    温泉追加。すっかり掲載が遅くなってしまいました。10月終わり頃のものです。

  • 2002年12月4日(水)
    リンク追加。一応許可もらったから正式リンクのところに書いておきました。

  • 2002年12月3日(火)
    つれづれ追記。今午前3時42分…なにやってんだか。

  • 2002年11月9日(土)
    リンク先修正。so-netが勝手にURI変えたそうです。

  • 2002年10月30日(水)
    リンク追加。既にリンクしてあるページの管理者の、別なページです。

  • 2002年10月10日(木)
    つれづれ追加。思いつきで親不知抜きました。

  • 2002年10月1日(火)
    リンクページ更新。主プロバイダのページです。

  • 2002年9月18日(水)
    温泉のページ更新。銀山温泉、泊まりで行ってみたいなぁ。

  • 2002年8月23日(金)
    ちょー久し振りにコンテストの結果を追加・修正。2002年8月のKCJまで。

  • 2002年8月18日(日)
    リンク先修正(K4UTE)。
    自己紹介を一部追加(犬占い)。

  • 2002年8月8日(木)
    温泉のページ更新。3箇所一気に追加。

  • 2002年7月19日(金)
    リンク集にちょっと手を入れた。アマチュア無線関係を別のページにした。

  • 2002年6月28日(金)
    リンク修正。
    コンテストの予定を自力で更新するのをあきらめ他力に頼ることにする。

  • 2002年6月27日(木)
    リンク追加。

  • 2002年6月26日(水)
    リンク追加。

  • 2002年6月23日(日)
    リンク修正。

  • 2002年6月16日(日)
    市町村リンクの熊本・長崎・佐賀・福岡(市のみ)見直し。

  • 2002年6月15日(土)
    リンク修正。
    温泉ページ追加。
    市町村リンクの大分見直し。
    つれづれ追加。

  • 2002年6月14日(金)
    リンク追加・修正。

  • 2002年6月12日(水)
    リンクページ一部訂正。

  • 2002年5月12日(日)
    デジ1日記追加。もうあと一週間で試験らしい。

  • 2002年5月2日(木)
    市町村リンクの宮城・福島・山形・秋田・岩手・青森・沖縄・鹿児島・宮崎見直し。

  • 2002年5月1日(水)
    市区町村リンクの北海道・富山・福井・石川・新潟・長野見直し。
    温泉のページ追加。

  • 2002年3月23日(土)
    デジ1日記追加。週末だけとはいえ、真面目に勉強しているらしい…。
    温泉のページ追加。でも、温泉には入ってないんだなぁ、これが。

  • 2002年3月17日(日)
    デジ1日記追加。1ヶ月ぶりにHPいじったらしい。なんだかんだで忙しかったからなぁ。

  • 2002年2月15日(金)
    つれづれ追記。精神汚染が進んでいるかな…。

  • 2002年2月9日(土)
    つれづれ追記。1日が30時間くらい欲しいと思う今日この頃。

  • 2002年1月18日(金)
    つれづれ追記。ちょっと疲れてるのかも知れない。

  • 2002年1月14日(月)
    温泉ページ追加。長くなってしまって見づらくなってしまったなぁ。

  • 2002年1月12日(金)
    リンクページをちょっとだけ変更。リンク先を直した時に一緒に直すべきだった。
    コンテストの結果のページで間違ってるところがあったので修正。48+20=48とはこれいかに・・・?

  • 2002年1月10日(木)
    表紙ページちょこっとだけ変更。さすがにもうそろそろnewってのは消しとかんとね。

  • 2002年1月9日(水)
    つれづれ追記。年が変わったから新しいページ作らんとなぁ。っていうか、2001年分を月ごとにまとめんと。

  • 2002年1月8日(火)
    リンクページちょこっと追加。F.F.M.S.の運命や、いかに?そしてCWH局、おいでませぇ〜。