「Text only!」の成長ぶり(2001年)


  • 2001年12月31日(月)
    つれづれ追記。いやー、疲れた帰省でした。

  • 2001年12月30日(日)
    つれづれ追記。1ヶ月以上放置でした・・・。

  • 2001年12月27日(木)
    コンテストの予定を更新。ほったらかしでした・・・。

  • 2001年12月24日(月)
    デジ1日記に技術の答え追加。レビューじゃないです。ただ「答え」です。
    リンクページ更新。一気に追加しました。

  • 2001年11月25日(日)
    新コンテンツ追加!おぉぅ、久しぶり。温泉好きの人、見てみて下さいな。徐々に追加していく予定。
    宮城県の市町村リンク見直し。色麻町のページが移動してました。
    リンクにタイ語関係のページ追加。最近ICQでちょくちょくタイの人とやり取りするのでお勉強を、と思って。

  • 2001年11月18日(日)
    当日にもかかわらず、デジ1日記追加。ただキーボード打ってるだけで頭に入ればいうことないんだけどねぇ〜。
    んで、試験から帰って来て、間髪入れずに自己採点。デジ1日記に法規のレビュー追加。自分でも感心。
    つれづれ追記。酔ってないけど支離滅裂。

  • 2001年11月17日(土)
    デジ1日記追加。法規とりあえず一通り終わり。全然頭に入っとらんけど。

  • 2001年11月16日(金)
    デジ1日記追加。うーん、あとちょっとで法規が一通り終わりそう。

  • 2001年11月15日(木)
    デジ1日記追加。ようやく勉強らしいことを始めたらしい。あと3日・・・。

  • 2001年11月13日(火)
    デジ1日記追加。とりあえずレビューらしきもの完成。もう一週間ないで・・・。
    つれづれ追加。かなり支離滅裂な文章だけど気にせんといてやぁ〜。

  • 2001年11月12日(月)
    デジ1日記追加。家で勉強したのって久しぶりやな・・・。
    なんとなくつれづれを書く気になったので追加。たいしたこと書いてないけどな・・・。

  • 2001年11月11日(日)
    デジ1日記まとめて追加。ふぅ、来週やで・・・。

  • 2001年11月9日(金)
    リンク修正。

  • 2001年10月26日(金)
    デジ1日記追加。そろっとやばくなってきた。

  • 2001年10月24日(水)
    コンテストの予定更新。

  • 2001年10月23日(火)
    リンク追加、見直し。宙様々。
    デジ1日記ちょっとだけ追加。

  • 2001年10月19日(金)
    リンク追加。宙様々。

  • 2001年10月16日(火)
    デジ1のページのレビューを追加。うーん、なかなか昼休みに時間がとれない。

  • 2001年10月14日(日)
    デジ1のページに手を入れる。そろそろマジに勉強しないとヤバイと思われる・・・。

  • 2001年10月6日(土)
    宮城県のリンクを無理矢理全部張ってみる。公式ページじゃないところにも飛ばしてるので、そのうち消えるところも出てくるかも。
    つれづれ追記。
    タグリファレンス追加。
    コンテストの予定を修正。

  • 2001年9月15日(土)
    麻雀部屋追加。2時間くらいしか寝てないぞ。
    市町村リンクの見直し(14,15,16県)。
    つれづれ追記。

  • 2001年9月8日(土)
    アマチュア無線のページを更新。予定を別のページに移してみた。エクセルから出力したものそのまんま。
    リンクページ更新。二つのQSLシステムを追加。もちろん、勝手に。

  • 2001年9月7日(金)
    相互リンク追加。横スクロールゲーム、はまってけらいん〜。

  • 2001年8月23日(木)
    バナーをいただいたので、リンクのページに置いてみました。

  • 2001年8月21日(火)
    コンテストの結果を追加。KCJはやっぱり面白い。
    市町村リンクの13県見直し。蓮田市、大井町、大滝村HPあったのねん。

  • 2001年8月19日(日)
    リンクページの表記を訂正。

  • 2001年8月18日(土)
    リンクページの正規リンクと勝手にリンクを追加。ACC、ちゃんと公式ページがあったのね…。
    麻雀の部屋更新。プラスはプラスだが内容がいまいち…。
    市町村リンク追加(39,40,41,42,43,44,45,46県)、修正(10県)。おぉっ、一応完成したらしい。

  • 2001年8月15日(水)
    市町村リンク追加(38県)。

  • 2001年8月14日(火)
    今更ですが、去年のフィールドデーコンテストの参加記をUPしました。2000年のコンテストの結果のFDのところからリンク張ってあります。
    市町村リンク追加(37県)。

  • 2001年8月13日(月)
    めっちゃ久しぶりにつれづれ追記。しょうもないことだけど…。
    これまためっちゃ久しぶりに麻雀をやったので、麻雀部屋を更新。
    これもまためっちゃ久しぶりに料理のページ更新。いまだに成功してません、オニオンリング。誰かまともなのを食わせて下さい(爆)。
    これまっためっちゃ久しぶりに市町村リンク追加(29,31,32,33,34,36県)。

  • 2001年8月12日(日)
    めっちゃ久しぶりに更新、相互リンクを追加(すいさん、JF2FIU局)。
    アマチュア無線のページのコンテストの予定と結果を更新。FDの参加記をUPしたです。

  • 2001年6月30日(土)
    市町村リンク追加(17,18,20,21,23,24,26県,22,25府)。

  • 2001年6月29日(金)
    市町村リンク追加(16県)。

  • 2001年6月27日(水)
    デジ1日記を大幅に改装。回答はしばらくお待ちください。
    市町村リンク追加(14,15県)。

  • 2001年6月26日(火)
    アマチュア無線のページの結果(順位)を追加。コンテストの予定も追加。
    市町村リンク追加(13)。

  • 2001年6月25日(月)
    市町村リンクの見直し(01,09,28,30)。
    リンクページ見直し。JICA、何の前触れもなくページ消しおって…。

  • 2001年6月23日(土)
    市町村リンクの見直し(01,04,05,06,07)。市郡別に整理してあるリンクだとわかりやすいぞ。

  • 2001年6月22日(金)
    市町村リンクの見直し(02,03県)。やっぱ県のウェブサイトからリンクを辿ると大体埋まるなぁ。

  • 2001年6月21日(木)
    コンテストの予定で、表示がおかしかった所を直す。
    市町村リンクの追加(47県)。改めて沖縄行きたくなったな…。
    リンクページ追加。いつもお世話になってます。

  • 2001年6月20日(水)
    リンクページのタイトルを一部変更。いつの間に公式サイトになったんだ(爆)。

  • 2001年6月19日(火)
    市町村リンクの追加(35県)。凝ったページが多くて面白い。
    アマチュア無線のコンテストの結果を追加。やっぱアパートから参加してもいまいちだなぁ。

  • 2001年6月18日(月)
    アマチュア無線のページのコンテストの予定と結果を修正追加。
    市町村リンクの見直し(10,11,19県)と追加(27県)。

  • 2001年6月16日(土)
    リンクページを更新。るい師は元気なようで…。
    つれづれ1ヶ月以上ぶりに追加。参照・引用が多いのは気のせい…。

  • 2001年5月29日(火)
    アマチュア無線のページの市郡区リストの岐阜県のリンク張りをした。意外とHP作成に力入ってるのね、うちの県…。

  • 2001年5月27日(日)
    リンクページをちょこっと直す。自治体マップのURIが変わってた。
    アマチュア無線のページの市郡区リストの神奈川県と千葉県のリンク張りをした。

  • 2001年5月24日(木)
    無線のコンテストのページの予定を直す。オール岐阜コンテストは実家に帰って参加するかな…。

  • 2001年5月23日(水)
    リンクページを見直す。山茶楼って、ナイスなネーミング。

  • 2001年5月20日(日)
    デジ1日記追加。試験当日やん…。

  • 2001年5月19日(土)
    デジ1日記追加。明日試験やん…。

  • 2001年5月6日(日)
    つれづれを久し振りに追加。といっても一行やけどね…。
    長野県のリンクを追加。

  • 2001年5月5日(土)
    デジ1日記を書き足す。ずいぶん貯まってた…連休に入って全然勉強してない…。
    リンクを追加・修正。
    アマチュア無線のページのコンテスト予定と結果を修正・追加。

  • 2001年4月14日(土)
    デジ1日記を書き足す。
    つれづれ追記。最近手抜きだなぁ。

  • 2001年4月10日(火)
    リンクページを変更・追加。

  • 2001年4月9日(月)
    デジ1日記を書き足す。

  • 2001年4月6日(金)
    リンクを見直す。動物占い、東京都、田無市と保谷市は合併して西東京市に、稲城市、三宅村、大田区、八戸市。

  • 2001年4月5日(木)
    デジ1日記を書き足す。

  • 2001年4月3日(火)
    デジ1日記を書き足す。ちゃんと毎日更新できるよう、頑張ろう。
    無線のコンテストの予定を追加・削除した。

  • 2001年4月1日(日)
    リンクページに勝手にリンクしたHPを追加した。
    つれづれを書き足した。ちょっとせこい書き方だけど、許して。

  • 2001年3月31日(土)
    目次に新しい項目を追加。同時に新しいページを増やした。デジ1チャレンジ中。

  • 2001年3月21日(水)
    市郡区一覧の佐賀県と長崎県と熊本県と大分県と宮崎県と鹿児島県と沖縄県の郡の項目に町村を追加。リンクはまだ。
    新潟県のリンク追加。

  • 2001年3月15日(木)
    市郡区一覧の石川県と岡山県と島根県と山口県と鳥取県と広島県と香川県と徳島県と愛媛県と高知県と福岡県の郡の項目に町村を追加。リンクはまだ。

  • 2001年3月14日(水)
    市郡区一覧の京都府と滋賀県と奈良県と大阪府と和歌山県と兵庫県と福井県の郡の項目に町村を追加。リンクはまだ。

  • 2001年3月12日(月)
    リンクページを一部変更。リンクが切れてた所を直した。

  • 2001年3月11日(日)
    アマチュア無線のページのコンテストの予定と結果を更新。
    アマチュア無線のページの市郡区一覧の新潟県と茨城県と栃木県と群馬県と山梨県と静岡県と岐阜県と愛知県と三重県のページの郡の項目に町村を追加。リンクはまだ。

  • 2001年3月8日(木)
    つれづれ追加。最近感想文が多い。
    アマチュア無線のコンテストの結果ページを整理して、年毎にした。多少見やすくなったと思う。

  • 2001年3月6日(火)
    無線のページのコンテストの予定を更新。

  • 2001年3月2日(金)
    つれづれを書き足す。

  • 2001年3月1日(木)
    つれづれ加筆。
    リンクページをちょっと直す。

  • 2001年2月17日(土)
    つれづれを書き足す。まだちょっとおかしい。

  • 2001年2月11日(日)
    リンクページ追加。名前が近いと親近感が沸きますね。


    ・残念ながら、これ以前の履歴が、手違いで消えてしまいました。開設は確か1998年中頃だったはず。何年続いているかを忘れないために、この年だけ書いておきます。